トップページ > 記事閲覧
5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/21(Wed) 00:22
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=70bb515df80f4e12e6b39d256748853e
大正池ヒルクライム(初)にお付き合いいただける方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。
道中はユルユル設定、峠は各自のペースでタイムなど計って楽しみましょう♪
和束のコンビニで軽く休憩後、宇治へ抜けようかと思っています。
宇治で遅めのお昼休憩をし、ゆるゆる枚方へと帰路につく。。

今回は事前にきのっぴさんにアテンドをお願いしていますのでご安心下さいませ(って、私が安心してる⁈^^;)
ご都合が合いましたら宜しくお願いいたします。

集合は枚方関西医大丸イスで、、8:30に出発。
宇治では「つうえん茶屋」での茶蕎麦、「地鶏屋 心」での焼き鳥ランチ、「中村藤吉」のスイーツなどを考えています、お好みで〜^^
http://www.tsuentea.com/shop/index.html
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26008089/
記事編集 編集
< 12
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/30(Fri) 08:30
投稿者 mami.yang
参照先
>HALさん 宜しくお願いします^^
そうなんですよ、最近暑いですね!
少し出発を早くしようかと考えていますが、いかがでしょうか?
また連絡致します^^
記事編集 編集
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/29(Thu) 20:43
投稿者 HAL
参照先
参加しまーす。当日は暑くなりそうですね!
急に暑くなると熱中症になりやすいので、
体調にあわせて無理しないように走りましょう
記事編集 編集
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/22(Thu) 09:01
投稿者 mami.yang
参照先
>trekさん 残念ですうm(_ _)m
和束まで下ってピストンですか?!
一人でも走られるんですね^^ 私も北摂はよく一人で走っています♪
また誘ってくださいませ!

>yukiさん 車おいてけ!と言われましたら、是非是非〜^^
記事編集 編集
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/21(Wed) 22:29
投稿者 yuki
参照先 http://ameblo.jp/yukichari/
っう!
この日は車に自転車積んで遠征予定。
嫁に車置いとけ!!って言われたら、参加します。
記事編集 編集
Re: 5月31日(土)大正池〜和束〜宇治ポタ(?)に行きませんか?
投稿日 : 2014/05/21(Wed) 19:38
投稿者 trek
参照先
ああ、残念!!
土曜は基本的に仕事なんです。
大正池というより、そこから和束に抜ける坂がすごいですよね(汗
私は3月にそれ往復しました(一人で)
記事編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -