トップページ > 記事閲覧
2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/04/13(Mon) 10:26
投稿者 たまじい
参照先
アワイチ開催のお知らせです。

今年の開催は5月です。
たくさんの皆さまにご参加いただいて楽しいアワイチにしましょう!

☆開催日:2015 年 5 月 17 日(日曜日)

☆集合時間:AM 7:00 (時間厳守)

☆集合場所:淡路ハイウェイオアシス駐車場
      神戸淡路鳴門自動車道で明石海峡大橋を渡ってすぐ
      (一般道から車は入れません)

☆走行ルート:淡路島一周 約150km
   http://yahoo.jp/OY_1T7  (ルートラボ)

☆参加表明期限:2015 年 5 月 13 日(水)


※連絡帳の“文字、文字数制限”によりこの場に詳細を表示出来ませんので、
 下記URLにアクセスしていただきpdfファイルにて確認願います。
 
 (参加方法詳細や走行グループの選択、注意事項等必ず確認お願いします)
 
 http://yahoo.jp/box/I61PBP
 
pdfファイル名
 “awaiti20150517.pdf”



尚、BLAST店舗内にも貼り出します。


以上、よろしくお願いします。

 ☆呼びかけ人
  aonori
  たまじい
記事編集 編集
< 123>
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/09(Sat) 06:56
投稿者 HAL
参照先
参加します
ラレー又わルック
ユルユルでお願いします
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/07(Thu) 16:36
投稿者 yasube
参照先
参加させていただきます。

Yasube: Tarmac sl3 ユルユル サギ
Urakami: Kuota ユルユル サギ
Jan: Scott ユルユル
Kawano: アンカー ユルユル

よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/07(Thu) 11:36
投稿者 kami
参照先
企画ありがとうございます。
参加させて頂きます。

・Kami
・ビアンキ インフィニート
・ガッツリ(頑張れるだけ)
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/06(Wed) 11:25
投稿者 GIANT
参照先
かねっちさん こんにちは。

私は大蔵海岸の駐車場に車をおいて、
6時20分のフェリーを乗る予定です。
ぎりぎり集合時間に間に合いそうですね。

かねっちさんの後ろについていけば楽でしょね。
180cmの身長で風除け効果は抜群だと思います。
でもペースが遅いと遠慮なく前にでますよ(うそ)
初アワイチを楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/06(Wed) 09:00
投稿者 かねっち
参照先
GIANTさんへ

そうですね、集団走になると、どうしても自然にペースが上がってしまいます。
福良を過ぎると、体力の差でばらけていくのが、今までの傾向ですね。
ただ、店長さんが車で巡回してくれますし、最悪一人になっても大丈夫ですよ。

私も今年はマイペースで行こうと心に誓っていますので、のんびり走りましょう。
higuさんご一行もマイペースで走られると思いますので、私かhiguさんについていただければ、ずっと一人になるということは無いと思いますよ。

ジェノバライン、6:20の始発に乗られるのであれば一緒ですね。
黒赤SCOTTで身長180cm程のヒョロヒョロが私ですので、声を掛けてもらえればと思います。
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/02(Sat) 10:23
投稿者 GIANT
参照先
企画ありがとうございます。
参加させていいただきます。

★GIANT 中国人
★GIANT TCR SLR2
★ユルユルグループ

私も明石からジェノバで上陸します。
初アワイチになりますが、よろしくお願いします。
かねっちさんのブログを拝見しましたが、
去年のユルユルグループのAVが26KMでしたね。
最後尾で一人旅の予感が・・・
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/01(Fri) 22:38
投稿者 かねっち
参照先
取りまとめありがとうございます。

アワイチ参加いたします。

☆ かねっち

☆ SCOTT Speedster 20

☆ ユルユルグループ

明石に車を置いて、フェリーで淡路島に上陸します。
(自走じゃないですよ)
集合時間ギリギリになりそうです。
出発時間までに来なければ、出発してください。
遅れそうならメールするようにしますので。
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/05/01(Fri) 10:44
投稿者 マツダ
参照先

お世話になります。

venge
ゆるゆるとマイペースで走ります。

よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/04/28(Tue) 00:09
投稿者 せつお
参照先
参加します。
年中行事です。

◎せつお
◎SWターマックSL4
◎ガッツリ

距離の不安。
下さんは放置。
記事編集 編集
Re: 2015年 淡路島を走ろう!
投稿日 : 2015/04/27(Mon) 21:17
投稿者 きのっぴ
参照先
参加します。

・きのっぴ
・RIDLEY FENIX
・ユルユル

宜しくお願いします。
記事編集 編集
< 123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -