トップページ > 記事閲覧
アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 20:48
投稿者 たまじい
参照先
本日ご参加いただいた皆様お疲れさまでした。
絶好の天気の中、それぞれ楽しんでいただけたと思います。
皆さまのご協力で全員無事走り切れました。
ありがとうございました。

また、来年も出来れば開催したいと思います。


呼びかけ人
aonori
たまじい

記事編集 編集
< 12
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 23:03
投稿者 yamaiwa
参照先
今日はお疲れ様でした。
天気にも恵まれ、今回もノートラブルで終える事が出来てよかったですね。
来年も宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 22:48
投稿者 うえっち
参照先
皆さんありがとうございました。
今回も良い経験ができました。
今後ともまたよろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 21:57
投稿者 aonori
参照先
お疲れ様でした、そして有難う御座いました。
なんとか最後まで走れて充実のアワイチでした。

記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 21:48
投稿者 GIANT
参照先
今日はありがとうございました。
無事に初アワイチを完走できて、皆様に感謝です。
天気も良く、充実した一日でした。
これからもよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 21:20
投稿者 さとう
参照先
今日はありがとうございました。
ガッツリGの動画です。
今年はなんとかゴールまで生き残って撮影できました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMkrmsF6q5cP9a-ZW9C8s_ranc0pADWKV
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 21:12
投稿者 きのっぴ
参照先
皆様ありがとうございました。
ピンポイントでこんなに天気になって本当に最高の一日でしたね。
次回またお会いできることを楽しみにしております。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 21:03
投稿者 マツ
参照先
今日は、ありがとうございました。
ホント、いい天気でしたねー。さすがaonoriさん、ほんまもんですね。
たまじいさんもお疲れ様でした。
BLASTの店長さん、SM林さん、ありがとうございました。
それと、お名前を存じ上げてないのですが、バイクの彼、ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした!
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2015/05/17(Sun) 20:49
投稿者 良守
参照先
今日は皆様ありがとうございましたm(__)m

今日はとても充実した1日でした(^O^)
また、よろしくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -