トップページ > 記事閲覧
4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/13(Thu) 22:23
投稿者 うえっち
参照先
少し先の話ですが、忘れない内に。
4月6日(日)に常照皇寺経由でゾンネに行こうと思います。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=238d73f76bff57aea91b1f7ffa14a959

すごく急な坂は無あいですが、ピークごとに後続待ちします。
今年のロング初めの方もおられるかと思いますので、話を
しながらマイペースで走ってもらえればと思います。
追い込む方はリピートなどで調整してください。
桜には少し早いとは思いますが、ハルを感じて走れればと思い
ます。
ご都合の良い方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願
いします。
記事編集 編集
< 12
Re: 4月6日 常照皇寺とゾンネ行きませんか
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 23:00
投稿者 かねっち
参照先
企画ありがとうございます。
ウッディーか常照皇寺で離脱させていただくかもしれませんが、参加予定です。
末尾は任せてください!よろしくお願いしますね!
記事編集 編集
< 12
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -