トップページ > 記事閲覧
5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/22(Fri) 21:41
投稿者 かねっち
参照先
以前から、ブログやら直接やらで、宇治ルート走りましょう!とお約束した方々を対象にお誘いさせていただきます。

HALさん、GIANTさん、ミヨシさん、Trekさん


御幸橋から宇治川沿いに宇治田原まで行こうと思います。
お昼は「やまびこ」です。もしご都合つくようなら、ご一緒しませんか?

http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260704/26009343/


ルートは、以下の感じです。
http://yahoo.jp/R3PwLy

枚方〜御幸橋〜宇治平等院〜やまびこ〜精華町〜山田池公園〜枚方
関西医大枚方病院出発〜着で、距離は70kmくらいです。


<予定日>
2015年 5月 31日(日)

<集合場所・時間>
Blast前 8:00
関西医大 枚方病院裏の休憩スペース 8:40


以上です。
記事編集 編集
< 123
Re: 5/31(日) 「やまびこ」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2015/05/22(Fri) 22:02
投稿者 HAL
参照先
呼びかけてくれてありがとう参加します!怪我はもうほとんど大丈夫ですよ
記事編集 編集
追伸
投稿日 : 2015/05/22(Fri) 21:43
投稿者 かねっち
参照先
字数制限により、つづけて・・・

---

★ いつもと違い、指名での呼び掛けになり、大変恐縮です。
本当は知り合った皆さん全員と行きたいのですが、大人数だといろいろ大変なので少人数で走りたいと思います。


> 他の皆さま
先日ご一緒して「また走りましょう」とお約束していていた方も認識はしているのですが、上記の方々を優先させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします。すみません、、心当たりのある方は、また企画しますので許してくださいね。。。

私含め最大5〜6名くらいで行こうと思います。
今回お誘いした方々のご都合がつかない場合は、他の方を募集させていただきますので、その場合は追って募集いたします。


> HALさんへ
ケガされたと聞きました。ちょっと心配しております。
無理そうなら、秋にでも「まんま亭」カレーサイクリングでも良いかなと思いますので、体調が大丈夫そうならよろしくお願いします。
記事編集 編集
< 123
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -