トップページ > 記事閲覧
5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/22(Tue) 23:21
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e210c071c6a41b9bc612e30a6657faf5
ブラスト〜日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
といいますか....連れて行ってもらえませんか?とゆう意味ですが
ゾンネに一度行ってみたいと思っていました、こちらの定番コース(?)のようなので宜しくお願いします。
ゴールデンウイークですので日程的に難しいかもしれませんが、ユルユルに付き合ってくださる方がおられましたら連絡下さい!
出発は8時30分にさせて下さい
ブラスト前に8時30分までに集合お願い致します
記事編集 編集
< 12345>
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/01(Thu) 09:07
投稿者 mami.yang
参照先
マツダさん、kamiさん、ぐうたらオヤジさん初めまして!
宜しくお願いします^^

ずいぶん人数が増えてきて嬉しく思います♪ が…私、大丈夫かなあ…一番遅い私が音頭とるのも変ですし、どなたかリーダーお願いできないですかね〜σ^_^;
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/05/01(Thu) 00:21
投稿者 ぐうたらオヤジ
参照先
初参加ですがよろしいでしょうか。
今まで一日の最高走行距離が80km程度ですのでついて行けるか心配ですが
宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/30(Wed) 20:12
投稿者 kami
参照先
mami.yangさんはじめまして。
夕方に用事が有りますので途中離脱するかもですが、参加させて下さい。
集合時間に居なければ、無視して出発して下さい。
宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/30(Wed) 11:34
投稿者 マツダ
参照先 http://nyjets.exblog.jp

天気も良さそうなので、
わたしも参加させていただきます。

よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/29(Tue) 09:18
投稿者 mami.yang
参照先
フルタさん、初めまして!
ユルユルにお付き合いください、宜しくお願いします
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/28(Mon) 21:28
投稿者 フルタ
参照先
mami.yangさんはじめまして。
参加させていただきます。
宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/27(Sun) 22:28
投稿者 mami.yang
参照先
連絡帳をしばらく見ないうちに参加していただける方が随分増えていました!!
うえっちさん、たまじいさん、yamaiwaさん、黄昏兄貴さん
宜しくお願いします^^先に言っておきますが...遅くてご迷惑をおかけします〜

ブラスト出発は、早起きがやや苦手なため8:30でお願い致します^^;
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/27(Sun) 20:16
投稿者 黄昏兄貴
参照先
膝の調子もいいので
参加させて頂きます。
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/27(Sun) 19:11
投稿者 yamaiwa
参照先
3/16に見山の郷に顔だけ出した黄ジャージのyamaiwaです。
参加させて下さい。
時間に居なければ捨て置いて下さい
記事編集 編集
Re: 5月3日(祝) 日吉ダム〜ゾンネに行きませんか?
投稿日 : 2014/04/27(Sun) 17:40
投稿者 たまじい
参照先
5/3は天気良さそうですね。
参加させていただきます。
記事編集 編集
< 12345>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -