トップページ > 記事閲覧
4月29日(祝) マンナ行きませんか ☆中止☆
投稿日 : 2014/04/14(Mon) 12:58
投稿者 うえっち
参照先
少し先の話ですが、忘れない内に。
29日(昭和の日)、マンナ行きませんか。
堀越→るり渓→西峠を予定してます。
心拍上げて走りたい方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします(ユルユルではないです)。
BLAST前8時集合です。
書き込みが無い場合は箕面からソロで走る予定ですので、走ってくださる方はお手数ですが書き込みお願いいたします。
中止です
投稿日 : 2014/04/27(Sun) 11:45
投稿者 うえっち
参照先
天気が好転することは無さそうなので今回も中止とさせていただきます。

たまじいさん、いろいろお気遣いいただいてありがとうございました!

さとうさん、今回もまたダメでした。。なかなかご一緒させていただける機会が無いので残念無念ですっ!
Re: 4月29日(祝) マンナ行きませんか
投稿日 : 2014/04/26(Sat) 18:22
投稿者 たまじい
参照先
やはり天気が・・

今回ぎりぎりまで行く方向で調整しましたが、
不参加とします。
ごめんなさい。
Re: 4月29日(祝) マンナ行きませんか
投稿日 : 2014/04/26(Sat) 16:54
投稿者 さとう
参照先
参加します。
問題は天気、、、
Re: 4月29日(祝) マンナ行きませんか
投稿日 : 2014/04/18(Fri) 17:22
投稿者 うえっち
参照先 http://ameblo.jp/lmcompetizione/entry-11806280997.html
マンナ着は、、11時ってことは無いと思います。
人数や休憩時間にもよるんで、いまのところ正直掴みづらいです。。スミマセン。
Re: 4月29日(祝) マンナ行きませんか
投稿日 : 2014/04/17(Thu) 21:53
投稿者 マツダ
参照先 http://nyjets.exblog.jp

しんどいのは嫌なんで、のんびりと一人で
マンナへ行ってますわ。
11時頃でしょうか?
Re: 4月29日(祝) マンナ行きませんか
投稿日 : 2014/04/17(Thu) 15:36
投稿者 うえっち
参照先
たまじいさん、ありがとうございます。
ソロの覚悟はできているので(笑)、ダメでも大丈夫です!
Re: 4月29日(祝) マンナ行きませんか
投稿日 : 2014/04/16(Wed) 15:36
投稿者 たまじい
参照先
またまた、些細な用事とかぶってしまいました。(4/6と同じ)
調整してみますが、ダメな時はお許しを..。

- WEB PATIO -