トップページ > 記事閲覧
1月29日(日) 生駒へTKGどうですか?
投稿日 : 2017/01/28(Sat) 10:04
投稿者 goku
参照先
日曜はBLAST練ですが北摂の山はまだ怖いので今週も南下しようかと思っています。
枚方〜私市〜生駒と国道168で行こうかと考えています。
距離も往復でも50キロ程度ですのでスーパーユルユルです。

もしよろしければご一緒下さい。

集合時間:BLAST前8:00 出発8:10
関西医大8:45くらい

目的地:まどか村http://madokamura.com/
記事編集 編集
Re: 1月29日(日) 生駒へTKGどうですか?
投稿日 : 2017/01/31(Tue) 08:40
投稿者 goku
参照先
ボンさん
こちらこそいつもありがとうございます。
ボンさんの積極的でありながら物腰柔らかいお人柄に密かに癒されてます(笑)
途中離脱も皆さんそれぞれですのでお気遣いなく!

来週は私も遠征でBLAST練はお休みの予定です。
また宜しくお願い致しますm(__)m
記事編集 編集
Re: 1月29日(日) 生駒へTKGどうですか?
投稿日 : 2017/01/30(Mon) 22:59
投稿者 ボン
参照先
いつも引率頂き有難うございます!
遠足気分、冒険気分を味わえて本当に楽しい時間を過ごさせてもらってます!
また、面白そうなルート、美味しそうなお店提案して下さい
ガンガン、ついて行きます(^O^)/
来週は恐らくお休みしちゃいますが…、宜しくお願い致しますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: 1月29日(日) 生駒へTKGどうですか?
投稿日 : 2017/01/30(Mon) 10:11
投稿者 goku
参照先
タニガキさん

ありがとうございました!
激坂は楽し苦のぼれましたね!
お時間大丈夫でしたか?
また宜しくお願い致しますm(__)m

折角なので写真も貼っときます。

記事編集 編集
Re: 1月29日(日) 生駒へTKGどうですか?
投稿日 : 2017/01/29(Sun) 16:52
投稿者 タニガキ
参照先
参加の皆様ありがとうございました。

久しぶりに楽苦しめました(^^)
gokuさんにはお任せっぱなしで申し訳なかったです。
私も前もってルートを確認する様にします。

ボー年会ネタがひとつ増えましたね〜(笑)
記事編集 編集
Re: 1月29日(日) 生駒へTKGどうですか?
投稿日 : 2017/01/29(Sun) 15:50
投稿者 goku
参照先
ご参加下さった皆様ありがとうございました。


途中別ルートを先行されたお二方にはご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
企画しておきながら自分で分からない別ルートに変更し混乱を招いたのは私の責任です。
今一度連絡体制等見直さなければなりません。
反省して今後に生かしていきますのでまたお願い致します。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -