トップページ > 記事閲覧
3月5日(日)サイクルモードに行きませんか?
投稿日 : 2017/02/20(Mon) 16:49
投稿者 goku
参照先
通常BLAST練〜余野〜423号〜高山〜勝尾時〜西田橋〜万博と昨年と同じルートで考えています。
山がまだコンディションが悪そう(凍結等)なら当日相談の上ルート変更させていただきます。

特設駐輪場へ預けるには「身分証明書」が必要かと思われますのでお忘れなきようお願い致します。
ビンディングシューズの方は普通の「スニーカー」などを持参されることをお勧めします。
会場内を結構歩くことになるのと、試乗車もメーカーによってはフラットペダルの場合があります。

又、試乗をされる方はオフィシャルサイトから事前登録し誓約書をプリントアウトしておかれることをお勧めします。

併設でグルメイベントもありますので昼食も現地でと考えております。

KuRo店長より招待券を数枚預かっております。
勝手ながら当日BLAST前集合の早い者勝ちとさせていただきます。
※招待券は万博公園への入園料が別途かかります。

天候不順の場合は中止とさせていただく場合もあります。

宜しくお願い致します。

オフィシャルサイト
https://www.cyclemode.net/ride/
記事編集 編集
Re: 3月5日(日)サイクルモードに行きませんか?
投稿日 : 2017/03/06(Mon) 20:20
投稿者 Mu
参照先
参加の皆さま
一緒に走ってくれてありがとうございました
ヒルクライムのアドバイスも、いつも有難いです。
サイクルモード初参加でしたが、高級自転車に試乗できて楽しかったです。
サイクルキッチンは凄い行列でしたが、ラーメン美味しかったですね。
又懲りずに参加しますので、宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 3月5日(日)サイクルモードに行きませんか?
投稿日 : 2017/03/05(Sun) 21:49
投稿者 goku
参照先
参加の皆様お疲れ様ですでした!
肝心のサイクルモードでの写真がありません〜(;´∀`)

ボチボチ温かくなってきましたね!またお願いします!

記事編集 編集
Re: 3月5日(日)サイクルモードに行きませんか?
投稿日 : 2017/02/27(Mon) 09:56
投稿者 goku
参照先
Mu様
参加表明ありがとうございます!
26日は私がBLAST練お休みで失礼しました。

今のところまたお天気ビミョーなカンジですが宜しくお願いします!
記事編集 編集
Re: 3月5日(日)サイクルモードに行きませんか?
投稿日 : 2017/02/25(Sat) 21:47
投稿者 Mu
参照先
いつもありがとうございます。
楽しそうなので、参加希望します。
明日は久しぶりに朝練にも参加しますので、宜しくお願いします
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -