トップページ > 記事閲覧
皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 10:10
投稿者 たまじい
参照先
絶好のサイクリング日和でアワイチ完走出来ました。
呼びかけしていただいたgokuさん、イオさん、
いつもサポートしていただくBLAST店長さんありがとうございました。
これからもいろんな企画をしていただき更に仲間の輪を広げていければいいですね。
皆さんお疲れさまでした。

記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/23(Tue) 19:06
投稿者 さとし
参照先
gokuさん、イオさんお疲れ様です。
店長もサポートありがとうございました。
初めて、淡路ライドに参加させて戴き、楽しく走らせて頂きました。
また、一緒に走りましょう。
記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 23:43
投稿者 きむら
参照先
呼びかけ人のgokuさん、イオさん、発起人のaonoriさん、たまじいさん、そして店長、ご参加のみなさま、ありがとうございました。

峠になれば、ニヤニヤしている人たちを見ながら、
一緒に、楽しく走れました(笑)

BLASTで自転車を購入して、はや半年。
グルメライドに、六甲ライドに、アワイチなどなど、、、
いつも楽しませて頂いてます。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 22:32
投稿者 タイ
参照先
呼びかけ人のgokuさん・イオさん、発起人の aonoriさん、たまじいさん、店長さん、ありがとうございました。
ロードバイクに乗り始めてまだ1年も経っていませんが、皆さんから刺激を受けながら楽しく走らせて頂いています。メタボ対策の自転車が趣味レベルに楽しくなってきました。アワイチ完走気持ちよかったです。
毎週のコギコギで中性脂肪値も大幅に下がり、γGTP値も5年以上ぶりに正常値まで下がりました。自転車サマサマです。
まだまだ亀並みにのろのろですが、地味〜についてゆきますので、今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>
記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 22:13
投稿者 イシダ
参照先
皆様、お疲れ様でした
今まで100kmも走った事のないロードバイク初心者の私を
一緒に走らせて頂き、ありがとうございました
そして、一緒に走って頂いた方々、サポートの店長さん
ゴールまで待って頂いていた皆様
おかげさまで最後まで完走する事が出来ました
本当にありがとうございました m(_ _)m
記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 22:01
投稿者 イオ
参照先
たまじいさん、集合写真ありがとうございます♪

呼びかけ人の拝命に戸惑いもありましたが、準備も本番も自分自身が楽しみながらできたと思います(#^.^#)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

追伸 やっぱり写真は若干地面が多めですね(笑)
記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 21:22
投稿者 マツ
参照先
gokuさん、イオさん、そして店長、ありがとうございました。
そして、参加された皆さん、お疲れ様でした。
天気もよく、大きなトラブルなく、楽しいライドか出来て楽しかったです。
また、色々なライドが皆さんと一緒にできればと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします?
記事編集 編集
Re: 皆さんでアワイチ完走
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 11:43
投稿者 goku
参照先
たまじいさん、写真ありがとうございます!
楽しいアワイチになりましたね!!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -