トップページ > 記事閲覧
5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 19:53
投稿者 GIANT
参照先
日曜日小浜に海鮮丼を食べに行きます。
BLAST前朝6時集合です。
ライド時間:朝6時〜夕方6時
ライド距離:約250km

現時点で参加者は約4〜5名です。
参加表明は結構ですので皆さまお気軽に参加してください。
初めて日本海に挑戦したい方、日本海ならオレに任せろっと思ってる方、
皆さんでご一緒しませんか?


追伸:ボンさんと連絡を取れる方、ボンさんに伝えてください!
記事編集 編集
Re: 5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/29(Mon) 22:27
投稿者 きむら
参照先
GIANTさん アテンドありがとうございました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

おいしく、楽しく、最高のライドでした。
個人的には、GIANTさんの「あら汁」のおかわり方法が勉強になりましたw

次回は、海水浴も楽しみたいですね。

記事編集 編集
Re: 5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/27(Sat) 16:01
投稿者 タイ
参照先
キムラさん
ライドにスイムときたら、〆にランを加えて、鉄人レースにチャレンジしては?
覚醒のいきおいで、アイアンマン化も一興(^_-)
記事編集 編集
Re: 5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/27(Sat) 10:13
投稿者 GIANT
参照先
おはようございます。
予定通り明日小浜日本海海鮮丼ライドを開催します。
楽しみましょう\(^▽^)/


追伸:きむらさん、今日は早く寝てくださいね。
   アワイチ前夜は楽しみで寝れない子状態でした???
   http://rideand.com/
記事編集 編集
Re: 5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/25(Thu) 23:09
投稿者 GIANT
参照先
ボンさん、ご参加をお待ちしております。

小浜では、7月から順次海開きをするみたいですね。
お気持ちは分かりますが、今回は我慢しましょう
記事編集 編集
Re: 5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/25(Thu) 21:49
投稿者 ボン
参照先
ジャイアントさん、お気遣いありがとう御座います!
調整します‼
海水浴するんですか?
記事編集 編集
Re: 5月28日(日) 小浜日本海海鮮丼ライド
投稿日 : 2017/05/22(Mon) 23:51
投稿者 きむら
参照先
参加します。

初の200km越え、楽しみです。
海鮮丼も楽しみです。
日本海での海水浴も楽しみですw

よろしくお願いします。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -