トップページ > 記事閲覧
アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/21(Mon) 09:49
投稿者 たまじい
参照先
今回も全員完走です。
新しく参加された方や常連さんもそれぞれが楽しめた思います。

呼びかけ人のgokuさん、イオさん、
いつもフルサポートのBLAST店長さんありがとうございました。
また新たな企画があれば皆さんで盛り上げていきましょう!

皆さんお疲れさまでした。

記事編集 編集
Re: アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/22(Tue) 21:24
投稿者 マツ
参照先
お疲れ様でした。
gokuさん、イオさん、色々とありがとうございました。
また、店長も、サポート等ありがとうございました。
出来に恵まれ、本当に楽しいアワイチでした。

是非、秋のロングも、みんなでワイワイ行きたいですねー。
記事編集 編集
Re: アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/22(Tue) 12:37
投稿者 きむら
参照先
一日楽しみました。ありがとうございました。

今年は、初ガッツリでロードバイクの新たな楽しみを感じることができました。お忙しいなか、企画から運営までお疲れさまでした。

また、次回も楽しみにしております(^^)
記事編集 編集
Re: アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/22(Tue) 08:57
投稿者 イシダ
参照先
皆様、企画、サポート、フォローなど
お世話になりありがとうございました。
2回目のアワイチ、BLAST練のおかげで頑張って走ることが出来ました。
天気も良くなって来て、海、空を見ながら気持ち良く走れ、
楽しい1日になりました。
またこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
記事編集 編集
Re: アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/21(Mon) 20:02
投稿者 Mutsuko
参照先
皆様、お疲れさまでした。
大変お世話になりありがとうございました!
天候にも恵まれ、お陰様で楽しく最後まで完走できました。
多忙の中企画および取り纏め大変だったとおもいます。
ライド中の店長サポートカーの存在は心強く、また私のペースに合わせて一緒に伴走してくださった皆様に心より感謝致します。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/21(Mon) 19:07
投稿者 タイ
参照先
毎度、いろいろお世話になりありがとうございます。
楽しい1日でした。感謝!!
記事編集 編集
Re: アワイチ完走
投稿日 : 2018/05/21(Mon) 09:57
投稿者 goku
参照先
皆様お疲れ様でした。
天候にも恵まれ全員無事完走出来ました。

反省点もありましたが楽しんで頂けたなら幸いです。

改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

また今後とも宜しくお願い致します。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -