トップページ > 記事閲覧
ビワイチ完走
投稿日 : 2018/10/14(Sun) 23:25
投稿者 たまじい
参照先
ビワイチ参加の皆さま、お疲れさまでした。

ケガや故障もなく無事全員完走いたしました。
やや早かった昼食を除いて、皆様のご協力のもと、各々が楽しんでいただけたのなら第1回BLASTビワイチは成功かな・・と思っております。


車では走りにくかったと思いますが、フルサポートしていただいた店長さん、最後までありがとうございました。

 呼びかけ人一同

記事編集 編集
Re: ビワイチ完走
投稿日 : 2018/10/17(Wed) 21:15
投稿者 マツ
参照先
皆さん、お疲れ様でした。
大きなトラブルもなく、良かったと思います。
呼びかけ人の皆さん、ありがとうございました。
また、店長も終日サポートして頂き、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -