トップページ > 記事閲覧
淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/04/18(Thu) 13:09
投稿者 goku
参照先
お待たせしました!2019年アワイチのご案内です。

■ 開 催 日:2019年5月19日(日)

■ 集合時間:7:00

■ 集合場所:淡路ハイウェイオアシス駐車場

■ コ ー ス:淡路島1周(約150q)

■ グループ:脚力に合わせて「ユルユル」と「ガッツリ」をお選び下さい。

■ 参加表明期限:2019年5月15 日(水)

下記URLフォルダ内の詳細内容(awaichi2019.pdf)をしっかりご確認の上
本スレッドにて参加表明をお願い致します。

※直リンクが貼れないため、ブラウザにコピペして開いて下さい。
https://drive.google.com/drive/folders/1a7o3OVS1g1De-zuKSxd7hJe_Nkl7aPYN?usp=sharing

・ハンドルネーム(本名でも可)
・使用するバイクのメーカー名・モデル名・カラー
・走行グループ ガッツリ or ユルユル
・BLASTジャージ(SunnySideジャージも含む)の有無(目印ワッペンの数把握の為)
(複数人でグループ参加される場合は参加人数分の上記情報)

その他ご質問等ございましたらお気軽にお書き込み下さい。

※車の乗り合いについては別途ご案内致します。。

ルール・マナーを守って楽しくライドしましょう!!

■ 呼びかけ人 goku イオ
■ 発 起 人 aonori たまじい

記事編集 編集
1234>
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 07:06
投稿者 ホンダ
参照先
アワイチ、お世話になりありがとうございました。おかげさまで楽しく走れいい練習、初ライドになりました。またよろしくお願い致します。
企画頂いたgokuさん、イオさん、サポートの黒店長、ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 18:01
投稿者 タイ
参照先
呼びかけいただいたgokuさん、イオさん、毎回サポートしてくださる店長さん、本当にありがとうございました。それぞれのペースで達成感のあるライドだったと思います。自転車を通していろいろな方とのつながりが出来て、本当に楽しいです。感謝!!m(__)m
記事編集 編集
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/20(Mon) 22:53
投稿者 マツ
参照先
皆さん、お疲れ様でした。
天気にも恵まれ、青い刺客にも刺激を受け、楽しいアワイチでした(笑)
gokuさん、イオさん、今回も取り纏め等ありがとうございました。
また、店長も、毎回お忙しいところ皆んなのサポートをして頂き、ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/20(Mon) 10:27
投稿者 たまじい
参照先
皆さん、完走お疲れさまでした。
空模様も思ったほど悪くなく、それぞれが自分の走りを楽しめたと思います。

このような企画を通して走りの輪が広がっていければいいですね。

呼びかけをしていただいたgokuさんイオさん、いつもサポートしていただく店長さん、ありがとうございました。

記事編集 編集
完走!お疲れさまでした。
投稿日 : 2019/05/19(Sun) 22:03
投稿者 goku
参照先
参加頂きました皆様、お疲れさまでした。
今回もお天気に恵まれ事故もなく無事全員完走出来ました。
多少なりとも課題はあるにせよ今後ともBLAST練をもり立てていければと思います。
ありがとうございました。
記事編集 編集
淡路島を走ろう!2019 開催
投稿日 : 2019/05/18(Sat) 15:43
投稿者 goku
参照先
お天気問題なさそうですね。
明日予定通り開催致します!

皆さんお気をつけて時間に余裕を持ってお越し下さい。

記事編集 編集
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/16(Thu) 09:40
投稿者 イオ
参照先
参加者一覧をUpします♪

毎週ご一緒いただいている方や、
久々にお会いるする方も、どうぞ宜しくお願いいたします(^_-)-☆

記事編集 編集
募集締め切り
投稿日 : 2019/05/16(Thu) 07:10
投稿者 goku
参照先
沢山の参加表明ありがとうございます。
昨日を持って募集を締め切らせていただきました。

何とか天気も持ちそうです。
前日には開催の可否をお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。
記事編集 編集
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/15(Wed) 21:09
投稿者 タニガキ
参照先
久しぶりですがお世話になります
タニガキ
ジャイアントTCR
ユルユル
ジャージ無し
以上よろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 淡路島を走ろう!2019
投稿日 : 2019/05/15(Wed) 17:43
投稿者 マツダ
参照先

お世話になります。
参加させていただきます。

CHAPTER2 ORNOT

ユルユル
ジャージなし
記事編集 編集
1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -