トップページ > 記事閲覧
親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/04/28(Mon) 13:33
投稿者 タニガキ
参照先
自転車に乗るにはいい季節になって来ましたね。

ところで来週9日の金曜日、親睦会をしようと思います。
場所は阪急南方駅から徒歩1分程の所にあるもつ鍋屋「よかもつ屋」です。

7時頃から始めようと思っています、3900円(税込)飲み放題のコースです。

お久しぶりの方や、BLAST繋がりで有ればどなたでも結構ですので如何ですか?

ただ、予約の都合が有りますので遅くとも7日の水曜日中の書き込みをお願いします。
12>
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/10(Sat) 00:26
投稿者 フルタ
参照先
タニガキさん、参加された皆様
楽しい一時、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/10(Sat) 00:06
投稿者 タニガキ
参照先
本日お集まりの皆様、有難うございました。
途中、店長と下林さんも合流して頂き、楽しい親睦会になりました。
何かと行き届かない幹事では有りましたが、またこの様な集まりが有りましたら皆様、宜しくお願いいたします。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/08(Thu) 13:04
投稿者 タニガキ
参照先
Yukiちゃん了解しました。

一応参加者の確認ですが(順不同)
うえっち
たまじい
ロドノリ
フルタ
黄昏兄貴
マツダ
タニガキ

以上です

7時前に阪急南方駅改札に集合ですが、直接お店に行って頂いても結構です(歩いても1分ほどです)
ちなみにお店の電話番号は06-6886-0141です。

それでは皆様、宜しくお願い致します(^^♪
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/07(Wed) 21:20
投稿者 yuki
参照先
幹事、ご苦労さまです。

今回の親睦会ですが、参加できなくなりました。
ノミニケーションが心情なんですが、真に残念です。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

皆さんの楽しいレポート待ってます。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/02(Fri) 08:01
投稿者 タニガキ
参照先
良守さん、残念ですがまた次回ご一緒しましょう。
兄貴、調整ありがとう、宜しくね。

皆さん、書き込み有難うございます。
お店とお話しさせて頂き、時間に遅れても入店からの飲み放題スタートでオッケーになりました。
もし7時に無理な方も宜しければ参加して盛り上げてください。
尚、遅れそうな時は当日午後3時頃までに書き込んで頂けると助かります。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/01(Thu) 21:53
投稿者 黄昏兄貴
参照先
調整できましたので、参加させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/05/01(Thu) 19:53
投稿者 良守
参照先
参加出来なくなってしまいましたT_T

また、次回お願い致します。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/04/29(Tue) 07:53
投稿者 良守
参照先
すいません(´・_・`)

締め切り書いてくださってたの
見てませんでした...汗
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/04/28(Mon) 22:49
投稿者 黄昏兄貴
参照先
タニガキさん、
日曜日別れ際に言ってた飲み会の件ですね!!
ちょっとその日ヤバそうなんですが、
取り合えず・・いやいや!何とか調整してみます。
Re: 親睦会のお誘い
投稿日 : 2014/04/28(Mon) 21:18
投稿者 フルタ
参照先
ありがとうございます。
参加させていただきます。
12>

- WEB PATIO -