トップページ > 記事閲覧
アワイチ(秋)連絡 (車の乗り合いについて)
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 13:45
投稿者 たまじい
参照先
お彼岸も過ぎて、朝晩涼しくなってきました。
秋アワイチの準備もお願いいたします (^^)

決心されてる方はお早めに、まだ迷われてる方はあと少しだけ悩んでいただいて、参加書き込みよろしくお願いいたします。
多数のご参加お待ちしております。

 (2019淡路島を走ろう!(秋))への書き込みお願いします。



※ 車の乗り合いについて

当日、現地までの車の乗合いなど調整が出来ればいいのですが、
いろんな問題を考えるとそれも安易には出来ません。
呼びかけ人での企画、実施であることを皆さまご理解ください。

「現地まで乗せてください」
「乗れるから、一緒に行きましょう」って方は連絡帳に書き込みお願いします。
  
あとは各人で連絡(連絡帳等で)を取り合っていただき調整願います。
よろしくお願いします。

  呼びかけ人
   たまじい
   イオ
   (goku)
記事編集 編集
Re: アワイチ(秋)連絡 (車の乗り合いについて)
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 15:13
投稿者 タイ
参照先
イシダさん>輪行バックに入れて貰えれば、私の車で運べます。個別に連絡しますね。
記事編集 編集
Re: アワイチ(秋)連絡 (車の乗り合いについて)
投稿日 : 2019/09/24(Tue) 17:06
投稿者 イシダ
参照先
イシダです
現地まで乗せて頂ける方 お願いしたいと思います
初めてアワイチに参加した時に
ディスクブレーキである事を伝えた方がいいみたいでしたが
よろしくお願いします
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -