トップページ > 記事閲覧
2019アワイチ(秋)完走!?
投稿日 : 2019/10/20(Sun) 18:39
投稿者 たまじい
参照先
皆さん、お疲れさまでした。
天気もまずまずで、一部を除きアワイチ完走?です。

イベントにはいろんなことが起こりますが、呼びかけ人がトラブルではダメですね。。
参加された皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。

これに懲りず皆さん次回も参加よろしくお願いします。

最後に、
いつもフルサポートの店長さんありがとうございました。
イベント時の安心感が違います。
今後もよろしくお願いします。

記事編集 編集
Re: 2019アワイチ(秋)完走!?
投稿日 : 2019/10/22(Tue) 09:39
投稿者 イシダ
参照先
お疲れ様でした

いつも企画取りまとめ等ありがとうございます
4回目のアワイチ、皆様のサポートのおかげで
無事に完走することができました
ありがとうございましたm(_ _)m

今回はちょっとビックリしましたが
いつどんな事が起こるかわからないですね
また完治したらよろしくお願いします
m(_ _)m
記事編集 編集
Re: 2019アワイチ(秋)完走!?
投稿日 : 2019/10/21(Mon) 07:04
投稿者 goku
参照先
ご参加された皆様お疲れ様でした。
今回ドタ参からのトラブルと大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
たまじいさんも仰られているとおり呼び掛け人がこのような事態になったこと重ねてお詫び申し上げます。

また店長には多大なるサポートを賜り感謝しかございません。

またご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願い致します。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -