トップページ > 記事閲覧
BLAST練しましょう!
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 20:08
投稿者 たまじい
参照先
こんにちは

BLAST練習会も現在休止状態ですが「いつまでこのまま?」という思いもあり、少し前に店長とも相談して、再開しましょか・・と。


今まで参加していただいてた皆さまはご存知だと思いますが、
BLAST練は数年前に始まった呼びかけ練習です。
楽しい走りや、いい仲間作りが出来ればいいかなと思ってますので、初心に戻って、再呼びかけさせていただきます。


/_/_/_/_/_/
 
個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
途中合流、見山の郷まで走って帰宅など、なんでもOKです。

気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人で走られてた方が“グループ走行してみたい”とか、
初心者の方は“仲間を作るきっかけ”にどうでしょう 。

見山の郷からは個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、
トレーニングなどして頂ければと思います。


毎週日曜日、8時00分 BLAST前集合です。

/_/_/_/_/_/


自転車を通じて知らない人たちの交流の場として、この連絡帳があると聞いてます。
個々人でサイクリングの誘いなど、いろんな呼びかけもいいですね。
誰が主催者?ってないBLAST練習会ですので、注意事や情報交換なども各々でやっていきましょう。


現状、新型コロナ問題もまだまだ続いてますので、
特に集合時は十分注意して、楽しみましょう!
記事編集 編集
Re: BLAST練しましょう!
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 18:46
投稿者 とりりん
参照先
コメントありがとうございます。15日は伺えていませんが、練習会があるということがわかったので、参加できそうな日があれば、お邪魔させていただきたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: BLAST練しましょう!
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 13:15
投稿者 たまじい
参照先
とりりんさん
ごめんなさい、返事遅れました。

15日は参加されましたか?
私は今回行けなかったのですが、何人かは参加されてたと思います。
再呼びかけ後はまた以前のようにたくさん来られてますね。
毎週日曜日、ご自由にご参加くださいね。
記事編集 編集
Re: BLAST練しましょう!
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 21:16
投稿者 とりりん
参照先
はじめまして、練習会に一度参加させていただきたいと思っているのですが、現在も毎週日曜日にされているのでしょうか?宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: BLAST練しましょう!
投稿日 : 2020/08/16(Sun) 22:09
投稿者 goku
参照先
再呼び掛けありがとうございます。
皆さん改めて宜しくお願い致します。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -