トップページ > 記事閲覧
BLAST練習会の朝ソイ
投稿日 : 2021/10/08(Fri) 17:30
投稿者 たまじい
参照先
こんにちは

緊急事態宣言も解除されて、徐々に日常も戻って来そうな感じですね。
そんなこともあっての再々呼びかけをさせていただきます。


/_/_/_/_/_/
 

個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
途中合流、見山の郷まで走って帰宅など、なんでもOKです。

気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人で走られてた方が“グループ走行してみたい”とか、
初心者の方は“仲間を作るきっかけ”にどうでしょう 。

見山の郷からは個々に誘い合ってツーリングに行ったり、練習、
トレーニングなどして頂ければと思います。


毎週日曜日、8時00分 BLAST前集合です。


/_/_/_/_/_/



BLAST練習会でたくさんの方たちと、自転車を通じた輪を広げていきたいですね。


 たまじい
記事編集 編集
Re: BLAST練習会の朝ソイ
投稿日 : 2021/12/05(Sun) 08:07
投稿者 ケイタロ
参照先
たまじいさん

お返事ありがとうございます。
11/21は参加させていただきました。

他の人と走るのは本当に久しぶりで、とても楽しかったです。

これからの季節、布団から出るのが大変ですが、できるだけ参加させていただければと思っています。

今後ともよろしくお願いします(^^♪
記事編集 編集
Re: BLAST練習会のお誘い
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 16:34
投稿者 たまじい
参照先
ケイタロさん
ごめんなさい、全く見てませんでした (^_^;)

21日は参加されましたでしょうか?
最近は必ず何名かはお店の前に集合して走ってるようですので、
気軽にご参加くださいね。
よろしくお願いします。

私も行ける時は参加させていただきます。
記事編集 編集
Re: BLAST練習会の朝ソイ
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 20:34
投稿者 ケイタロ
参照先
11/21に初参加ですが、お邪魔してよろしいでしょうか?
コロナの真っ只中に高槻に引っ越してきまして、集団で走るのは2年ぶりの50代のオヤジです。

ケイタロ
記事編集 編集
Re: BLAST練習会
投稿日 : 2021/10/08(Fri) 17:33
投稿者 たまじい
参照先
件名が変なまま投稿になってしまいました  (^^;

“BLAST練習会へのお誘い”です

よろしくお願いします。


 たまじい
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -