トップページ > 記事閲覧
5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!! 辞退させていただきます。。。
投稿日 : 2014/04/29(Tue) 23:53
投稿者 良守
参照先
突然ですが、5月6日一緒に走って下さる方
いらっしゃたら走ってほしいのですが...

BLAST前に9時集合です。


めちゃくちゃ遅いので
ノロノロペースになりますが、それでもいいよ
といって下さるかた是非一緒に走って頂きたいですm(_ _)m


追記。。。

六甲山に行きます!
BLASTを9時に出発して、
箕面市役所経由して六甲山に行きます。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!! 辞退させていただきます。。。
投稿日 : 2014/05/06(Tue) 08:07
投稿者 HAL
参照先
今日は残念だけど、体調のいい時走りに行きましょう
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!!
投稿日 : 2014/05/06(Tue) 07:35
投稿者 良守
参照先
朝起きてから、お腹の調子が悪くて
とても走れないので今日参加できなくなってしまいました(´・_・`)

体調管理できていなくて
すいません。
呼びかけに答えて下さった方
次回もよろしくお願いします。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!!
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 23:53
投稿者 たまじい
参照先
良守くん
朝、少ししか時間が取れないので今回はパスします。
いいイメージで走ってきてください。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!!
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 22:05
投稿者 HAL
参照先
良守くん明日は、用事が入ってしまいました。
申し訳ないですが、箕面市役所経由なら西田橋で離脱します。
ごめなさいね
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!!
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 18:09
投稿者 モリ
参照先
お久しぶりです。
BLAST前から参加させていただきます。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!!
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 17:32
投稿者 タニガキ
参照先
箕面市役所に9時半位ですか?
今のところ合流する予定ですが、諸用で途中離脱になるかも知れません。
もし居なければそのまま行って下さいね。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集します 六甲山に行きます!!
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 16:38
投稿者 マツダ
参照先 http://nyjets.exblog.jp
箕面で合流して参加します。
六甲はしんどいけど、お供させていただきます。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集しますm(_ _)m
投稿日 : 2014/05/05(Mon) 09:39
投稿者 kami
参照先
良守さんはじめまして。
午前中には離脱すると思いますが、参加させて下さい。

集合時間に居なければ無視して行ってください。
よろしくお願いします。
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集しますm(_ _)m
投稿日 : 2014/05/02(Fri) 16:29
投稿者 良守
参照先
HALさん>>

お久しぶりです!!
今日も乗りましたが
予想以上に遅いと考えて頂いてもらうと
嬉しいです笑(´・_・`)
体力ないなりに頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Re: 5月6日一緒に走って下さる方募集しますm(_ _)m
投稿日 : 2014/05/01(Thu) 23:59
投稿者 HAL
参照先
良守くん久しぶり2月いらいですね。
6日は参加します。
富士ヒルに向けて追い込みですね
お供させてもらいます。

- WEB PATIO -