トップページ > 記事閲覧
明日の富士山がんばってください。
投稿日 : 2014/05/31(Sat) 17:52
投稿者 BLAST
参照先
富士山ヒルクライムに参加される方は試走も終わり

ゆっくりされているところでしょうか。

またご報告楽しみにしています。

こちらは8時にお店に集合して走りにいってます。
記事編集 編集
Re: 明日の富士山がんばってください。
投稿日 : 2014/06/03(Tue) 10:25
投稿者 たまじい
参照先
快晴の富士山を思い切り満喫して、
参加者8名、無事に走りきりました。
初参加の皆さんがいきなりの好結果です。
シルバー2名とブロンズが3名。
90分切りにあと少しが2名。
で、あと1名は完全調整不足でしたが。。

BLAST連絡帳での呼びかけで集まり、いろんな年代の方たちと
目標に向かって一つになれる自転車は最高です。
もっともっと広げて行きたいですね。

店長、お気遣いありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -