トップページ > 記事閲覧
親睦会のお知らせ
投稿日 : 2014/07/01(Tue) 18:11
投稿者 マツダ
参照先

少し早めのお知らせですが、
暑気払いに昨年好評だった「はも鍋」はいかがでしょうか。

日時は、8月2日(土)午後7時頃から
場所は、昨年同様に天満の国冠一番です。

お久しぶりの方も、BLAST繋がりでどなたでも自由に
ご参加ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。
記事編集 編集
Re: 親睦会のお知らせ
投稿日 : 2014/07/29(Tue) 17:57
投稿者 mami.yang
参照先
>マツダさん
あっ、どなたも参加表明がないのでおかしいとは思ってました^^;;
了解いたしました〜!
記事編集 編集
Re: 親睦会のお知らせ
投稿日 : 2014/07/29(Tue) 15:40
投稿者 マツダ
参照先

mami.yangさん、
連絡が遅くなって申し訳ありません。

実は今回の鱧鍋は、皆さん都合がよくないのか
最低人数に達しなかったので(食材の関係もあって
そこそこ集まらないと難しいようです)、いったん
延期にさせていただきました。

yukiさんが日を改めて食べに行きたいとおっしゃって
ますので、もしご都合よければその際にご参加いただけたら
幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
記事編集 編集
Re: 親睦会のお知らせ
投稿日 : 2014/07/28(Mon) 09:10
投稿者 mami.yang
参照先
このお店は職場の近くなんですが、行ったことないです(^^;;
参加させて下さい!
記事編集 編集
Re: 親睦会のお知らせ
投稿日 : 2014/07/01(Tue) 23:04
投稿者 yuki
参照先
いつもいつも、幹事ありがとうございます。

参加します!と言いたいところですが、
この日は会社のクラブの夏合宿で乗鞍行ってますので、参加出来ません。

残念。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -