トップページ > 記事閲覧
明日は大会のため朝練お休みします。
投稿日 : 2014/07/12(Sat) 18:39
投稿者 しもばやし
参照先
明日は乗鞍のヒルクライムに参加します。
そのため練習会はお休みさせていただきます。
どちらかというと得意なはずの登りのレースなので、がんばってきます。
練習会に参加されるかたも安全運転でがんばってください。
記事編集 編集
Re: 明日は大会のため朝練お休みします。
投稿日 : 2014/07/18(Fri) 19:46
投稿者 BLAST
参照先
連絡遅くなりました。
レースの結果はまったくでした。
朝からスタートからパラパラしており、下るころには本降りに。
今回は半そでジャージにレサーパンツのみしか持って行っておらず、それにお借りした薄手のウィンドブレーカーのみで下ったところ途中で本当にダメだと思い、しゃがみこんでしまうような状態となってしまいました。
ヒルクライムには防寒具は必需品だとつくづく思いました。
記事編集 編集
Re: 明日は大会のため朝練お休みします。
投稿日 : 2014/07/13(Sun) 10:00
投稿者 たまじい
参照先
朝のうちなら雨大丈夫ですか?
天候不順ですが、頑張ってください。
結果報告待ってます。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -