トップページ > 記事閲覧
アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/19(Sun) 20:13
投稿者 たまじい
参照先
本日参加の皆さんお疲れさまでした。
好天にも恵まれ、皆さんそれぞれ楽しんでいただけたと思います。
次回もよろしくお願いします。

記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/31(Fri) 17:10
投稿者 Fuji
参照先
遅くなりましたが、先日のアワイチ、大変お世話になりました。
初アワイチで、緊張しましたが、たまじい様、店長はじめ皆様のおかげで、
安心して走りきる事ができました。
また宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/25(Sat) 17:56
投稿者 daqiao
参照先
参加の皆さん、楽しい一日ありがとうございました。ユルユルで参加でしたが前半のスピードに、「どこがユルユルやねん!」と叫んでしまいました。途中道に迷わないように・・・とついて行くのがやっとでしたが、信号の少ない淡路は格別ですね。yasubeさん、janさんにつられてデカアイスを食べてなのは私です。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/22(Wed) 00:42
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112
アワイチお疲れさまでした!
たまじいさん、aonoriさん、企画ありがとうございました。
2年ぶりの淡路島を堪能することが出来ました。
また是非よろしくお願いします。最後尾は任せてください
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/22(Wed) 00:39
投稿者 しもばやし
参照先
淡路島たくさんのご参加ありがとうございました。
さとうさんの動画を拝見させていただき普段見ることがないので大変参考にさせていただきありがとうございます。
今回初めてワット計測というものをしてみたのですが(こちらも別のさとうさんにお借りしています)、前半の平坦で200W〜250Wくらい、登りで300Wちょっとという感じでした。
後半はみなさまの前半の高速ペースのため200でなくなってきて、しまいに100ちょっととなってしまいました。
みなさまとても練習されているなと思いました。
今度は置いていかれないようにがんばります。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/21(Tue) 08:20
投稿者 せつお
参照先
好天にも恵まれやっぱりアワイチは格別だなと思いました。
サポートして頂いた店長、下林さん、たまじいさん、参加者の皆様、
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/20(Mon) 21:57
投稿者 yasube
参照先
皆様、昨日は大変お世話になりました。楽しいアワイチありがとうございます。

初参加で状況がよくわからず、ユルユルのはずがヘロヘロになってしまいました。序盤、モンベルの黄色ジャージの方が40 km/hrでひきはじめたので、必死でした。赤信号に助けられたようなものです。その後は、赤/黒のジャージを着た方(タニガキさんでしょうか?)のグループに便乗し、最初の休憩地点まで楽をさせていただき申し訳ないです。

後半は向かい風でしんどかったですが、4人でローテーションしたおかげで助けられました。津井辺りで道に迷い、しばらく徐行運転で体力回復。終盤は30~32 km/hrでキープ。道の駅あわじを過ぎた最後の登りは筋グリコーゲン枯渇ぎみでフラフラ。3時頃に無事到着。皆さんに、迷惑がかからないようもっと練習して出直してきます。お名前をお伺いしておりませんが、伴走していただいた方(最後のローソンであり得ない大きさのアイスクリームを食べていた方です)ありがとうございます。

最後になりますが、企画していただいた方々、Blastの方々に感謝いたします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/20(Mon) 20:23
投稿者 良守
参照先
昨日は、みなさんお疲れ様でしたm(__)m
企画管理、サポートをして下さった店長さん、下林さん、たまじいさんやaonoriさんを始めみなさんのおかげで充実した一日になりました、!

また、これからもよろしくお願いしたいますo(^▽^)o
足が筋肉痛ですー(笑)
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/20(Mon) 07:03
投稿者 さとう
参照先
皆様、昨日はありがとうございました。
久しぶりにBLASTの方々とお会いすることが出来て楽しかったです。

ガッツリ組の動画をいくつか撮影しましたので
よろしければご覧下さい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMkrmsF6q5cOe94eHso-c21hLakkIhaTR
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/19(Sun) 21:44
投稿者 kami
参照先
呼びかけしていただいたaonoriさん、たまじいさん、車出して頂いた店長、有り難うございました。

また、参加された皆様お疲れ様でした。
一日楽しめました。

また、宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: アワイチお疲れさま
投稿日 : 2014/10/19(Sun) 21:23
投稿者 タニガキ
参照先
たまじい様はじめ本日参加の皆様、有難うございました。
お天気にも恵まれ、思いっきり遊ばせて頂きました。
また次の機会には是非宜しくお願いします。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -