トップページ > 記事閲覧
2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2014/12/25(Thu) 17:29
投稿者 マツダ
参照先

忘年会が終わったばかりですが・・・

新年会も企画しろ、とのお声をいただきましたので
お知らせします。

日時:1月31日(土)午後7時あたり〜

場所:みやざき(JR東淀川駅すぐ)

会費:3千円〜4千円(予定)

新年会もタニガキ氏がもちろん参加とのことです。

忘年会に参加できなかった方はもちろん、
連続の参加の方もお気軽にお越し下さい。

よろしくお願い申し上げます。
記事編集 編集
123>
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/02(Mon) 14:34
投稿者 せつお
参照先
幹事様、参加された皆様、
お陰様で楽しい一時を過ごすことができました。
若輩者ですが今後とも宜しくお願いします。
東三国であんなにキレイなイナバウアーが見られるとは思いませんでした。
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/02(Mon) 12:19
投稿者 マツダ
参照先

新年会に参加していただいた皆さん、
遅くまでお疲れさまでした。

毎度気のきかない幹事ですが、喜んでもらえたら
なによりです。

また次回(春以降かな?)企画させていただきますので、
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/02(Mon) 08:08
投稿者 タニガキ
参照先
幹事をして頂いたマツダさんはじめ、参加の皆様有難うございました。

翌日が早かったので2次回は参加出来ませんでしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします(^.^)
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 20:42
投稿者 マツ
参照先
trekさん、トライアスロンは、前々から憧れの種目でしたので、いずれはやってみたいですね。あくまでも願望ですが。。。
50才デビューですかねー。。。(笑)
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 15:34
投稿者 trek
参照先
昨日は皆さんお疲れさまでした!
楽しい美味しい時間を過ごすことができ、嬉しく思っています。企画してくださったマツダさん、ありがとうございました。

マツさん、トラデヒュー楽しみにしてます!
リレーもある大会もあるので、皆さんぜひご検討を!
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 14:06
投稿者 マツ
参照先
松田さん、ありがとうございました。
皆さん、お疲れ様でした。
忘年会同様、とても楽しく過ごせました!
また、機会があれば、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 09:57
投稿者 goku
参照先
昨夜ははありがとうございました。
大変楽しい時間でした。
後半は記憶が曖昧ですが…
また機会がありましたら是非お願いします。
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 00:50
投稿者 mami.yang
参照先
今日は楽しかったですーー
またの機会を楽しみにしています!!

記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 00:26
投稿者 良守
参照先
今日はありがとうございました。
マツダさん、参加させて頂いてありがとうございました!また是非お願い致しますm(__)m

みなさんといろんな話を聞いたり話たりできて
とても楽しかったです!!ありがとうございましたm(__)m
記事編集 編集
Re: 2015年 新年会のお知らせ
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 00:18
投稿者 しもばやし
参照先
マツダさん、みなさま本日はありがとうございました。
またこのような楽しい機会を設けることができればと思います。
記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -