トップページ > 記事閲覧
1月26日(日)走りませんか ※中止※
投稿日 : 2014/01/22(Wed) 00:32
投稿者 かねっち
参照先
1月26(日)、一緒に走りませんか。

淀川サイクリングロードを使って、流れ橋・四季彩館まで走ろうと思います。
ペースは、25km/h程度を予定しています。(アベレージではなく巡航速度です。アベレージは20〜22km/h程度になると思います)
風が厄介ですが、私の方で牽かせていただきます。

第一集合場所・時間:BLAST前 11:00頃

第二集合場所・時間:枚方の関西医科大裏の休憩スペース 11:50頃

ルート:http://yahoo.jp/XLPYVM
BLAST前〜芥川沿い〜枚方(第二集合場所)〜淀川サイクリングロード〜流れ橋
(帰りも同じルートです)

寒さが本格化して、おそらく参加者はいないかなと思いますが、もし走る方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
(今後もこの呼びかけはして行こうと思っています)

以上です。

追記 1/25
雨の予報なので中止にします。
また呼び掛けます。
Re: 1月26日(日)走りませんか ※中止※
投稿日 : 2014/01/26(Sun) 19:08
投稿者 かねっち
参照先
たまじいさん
あらら、そうでしたか。
今日は風が異様に強かったですね。
11時頃には充分に晴れていましたが、止めて良かったです。また呼びかけますね。
Re: 1月26日(日)走りませんか ※中止※
投稿日 : 2014/01/25(Sat) 23:50
投稿者 たまじい
参照先
雨が上がりそうなら出発時間も遅めなので、
行こうかなと思っていました。
天気だけは仕方ないですね。
また、お願いします。
Re: 1月26日(日)走りませんか
投稿日 : 2014/01/25(Sat) 13:10
投稿者 かねっち
参照先
Jetsさん
明日ですが、雨の予報なので中止にします。
また、ご都合がつけばよろしくおねがいします。

今日は新年会ですね。楽しんできてくださいね♪
Re: 1月26日(日)走りませんか
投稿日 : 2014/01/24(Fri) 11:11
投稿者 jets
参照先 http://nyjets.exblog.jp/

かねっちさん、
呼びかけありがとうございます。

多分二日酔いで日曜は参加できないと思いますが、
次回はなんとか行きたいと思います。
(集合時間が遅めなのも助かりますね)

- WEB PATIO -