トップページ > 記事閲覧
今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 16:53
投稿者 辻と申します。
参照先
今日初めて練習会に参加させていただきました辻と申します。
途中で木津川方面へ練習へ行ったので皆様にご挨拶できず申し訳ありませんでした。
仕事の関係で中々日曜日の練習には参加できませんが、練習は北摂方面で毎日走ってるんでまた皆さまにお会いできればと思います。
お店の方にもまたお伺いさせていただければと思います。
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/05(Mon) 14:29
投稿者 みよし
参照先
昨日、僕も初参加させて頂きました、ターマック赤黒のみよしです。
皆さんのペースに付いていけず、ご迷惑をお掛けしました。
これをきっかけに、皆さんのレベルになれるように、今後も、練習参加させていただきたく思いますので、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/05(Mon) 12:01
投稿者 アラーキー
参照先 http://ameblo.jp/cbr1000tricolore/
初ライド楽しかったです。御幸橋までの走りでほぼ終わって
ました(^^;
万灯呂山へのユルクライムはとても気持ちよかったです。
バイクもウェアも泥んこでしたけど(^^)

記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 23:35
投稿者 yone
参照先
私も本日初参加させてもらったCAAD10に乗ってたヨネヤマです。
久々に集団で走ることができて楽しかったです。日曜は中々時間が取れませんが、また参加させて下さい。 早く凍結の心配から解放されたいですね〜
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 23:12
投稿者
参照先
gokuさん、とんでもありません。久しぶりに人と走ることで僕も良い刺激になりました。
またよろしくお願いします。

下林さん、大正池はやはり凍結厳しそうだったので、若干距離短縮してマントラ山登りました。
といっても上の方は雪がたくさんでかなり危なかったのです…。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 23:02
投稿者 しもばやし
参照先
基本的には毎週日曜日参加しておりますので、
またタイミング合えばよろしくお願いします。
今日はなんとか池、無事登れたのでしょうか?
また練習のコースや方法も教えてください。
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 22:19
投稿者 goku
参照先
白黒ターマックのgokuと申します。
全くレベル違いですが今日はありがとうございました。
やはり強い人はオーラが違いますね。

御幸橋以降ご一緒できず失礼しました。
何の足しにもなりませんがまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 21:18
投稿者
参照先
HALさんこちらこそよろしくお願いします。
皆様と走ることが出来て楽しかったです。
記事編集 編集
Re: 今日はありがとうございました
投稿日 : 2015/01/04(Sun) 21:09
投稿者 HAL
参照先
lookに乗るHALと申します。
今日は時間の都合で最後までお付き合い出来ず!すみませんでした
また一緒に走る機会があるときはよろしくたのみます。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -