トップページ > 記事閲覧
2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/01(Sun) 17:09
投稿者 きのっぴ
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eedca0d72f3a78756279be8e38c7dbd8
2月8日サイクリングロードを走って流れ橋まで行きます。
その後は八幡にあるパン屋さんキャパトルでお茶しようかと考えてます。(パンを1個買えばコーヒーがタダで飲めます!)

このライドはゆっくりと走りますので皆さん安心してご参加ください。ユルユル詐欺にならないようにがんばります(笑)
この機会にこれまで参加されていない方もどうでしょうか?
BLASTから往復で50Km程度です。
ドタ参でもOKです。

集合時間 8:30 BLAST (医大裏 9:00)
※初参加の方はBLAST前に集合願います。
記事編集 編集
12>
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 10:06
投稿者 GIANT
参照先
雨で残念ですね、また宜しくお願いします。
7時以降は掲示板を見てなかったので、BLASTに行ったら
やっぱり中止になったんですね。

きのっぴさんまた呼びかけて下さい
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 10:01
投稿者 きのっぴ
参照先
皆さん予定して頂いていて残念でした。
雨には勝てませんね。
また近々呼びかけしますので、気軽に参加して下さい。
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 09:36
投稿者 マツ
参照先
私も参加させて頂こうと思ってましたが、、、
でも、8時半前に、上土室のバス停付近で、BLASTに向かうきのっぴさんをおみかけしましたよ。多分、中止を知らず集まった方の為なんでしょうね。。。
私は車だったので、お声掛け出来ませんでしたが、、、
また、宜しくお願いします。
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 09:23
投稿者 yuki
参照先
珍しく起きれたので、ドタ参しようと思ったのに残念です。

もしかして、この雨は僕のせい?

また、企画お願いします!
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 08:25
投稿者 HAL
参照先
ドタ参しようかとおもってましたが、残念!天候不良なので仕方ないですね
また呼びかけて下さい
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 08:07
投稿者 たまじい
参照先
降りは少ないですが、路面もけっこう濡れてますね。
残念ですが諦めます。
きのっぴさん、また、企画お願いします。
記事編集 編集
【中止します】2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 07:54
投稿者 きのっぴ
参照先
すぐに止むと思っていたのですが、なかなか止まない為中止にします。
連絡が遅くなり申しわけありません。
またの参加をお待ちしています。
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/08(Sun) 06:30
投稿者 きのっぴ
参照先
おはようございます。
とりあえず雨は降っていないので開催します。
ただ、途中降られる可能性があるので自己判断でお願いします。
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/07(Sat) 15:10
投稿者 きのっぴ
参照先
GIANTさん

お久しぶりです。
あの時は少し速かったですね。
反省しております。

この企画は幅広い層の方が参加していただけるようユルユルと走ります。
ガッツリ走られている方からしたら物足りないと思いますが、この様な企画でなければゆっくり走ることは無いので、たまにはこうゆうのもいいかなって思っております。
この様な機会を通してBLASTの輪が少しでも広がればな〜と期待しております。
ですので、お気軽にご参加下さい。
記事編集 編集
Re: 2月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/02/07(Sat) 11:58
投稿者 GIANT
参照先
きのっぴさん こんにちは
明日のユルポタライド参加させていただきます。
前回のまんま亭ライドは初心者の私には流石にきつかったんですが
明日ははボタリングですね?
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -