トップページ > 記事閲覧
3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/02(Mon) 18:44
投稿者 きのっぴ
参照先
毎週雨で困りますねー。
さて3月8日サイクリングロードを走って流れ橋まで行きます。
その後は八幡にあるパン屋さんキャパトルでお茶しようかと考えてます。(パンを1個買えばコーヒーがタダで飲めます!)

このライドはゆっくりと走ります。
この機会にこれまで参加されていない方もどうでしょうか?
BLASTから往復で50Km程度です。
ドタ参でもOKですのでお気軽にご参加ください。

集合時間 8:30 BLAST (医大裏 9:00)
※初参加の方はBLAST前に集合願います。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eedca0d72f3a78756279be8e38c7dbd8
記事編集 編集
123>
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/11(Wed) 07:19
投稿者 良守
参照先
きのっぴさん、企画してくださって
ありがとうございました!とても楽しかったです(^○^)

また次も楽しみにしています(^○^)
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/09(Mon) 21:02
投稿者 Fuji
参照先
きのっぴさん、ありがとうございました。
毎度のドタ参お許しを(汗)
大勢で街中を駆け抜ける感じツールっぽかったです(笑)
またよろしくお願いします
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 21:46
投稿者 かねっち
参照先
きのっぴさん、企画ありがとうございました。
人数多かったから大変だったでしょう・・・
今回は途中離脱しましたが、次はパン屋さんに行ってみたいです。
またよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 20:56
投稿者 trek
参照先
きのっぴさん、今日は楽しいイベントありがとうございました。
私でも十分着いていけるペースで、よかったです。

普段、サイロでのトレーニングといえば、ぼっち練で、泉大橋までノンストップ、そして折り返しノンストップ、なので、こんな沢山の方々とわいわい出掛けるのがとても楽しかったです。またよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 20:53
投稿者 goku
参照先
きのっぴさん企画ありがとうごさいました。大変楽しい半日でした。継続は力なり!ってことでまたの機会お願い致します。参加することでの協力しかでけませんが…
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 20:41
投稿者 マツ
参照先
きのっぴさん、今日は企画からアテンド含め、ありがとうございました。
たくさんの皆さんと色々とお話が出来、楽しかったです‼︎
自分は企画せずで、お任せっきりで申し訳ありませんが、これからも宜しくお願いします。。。
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 19:00
投稿者 GIANT
参照先
きのっぴさん、今日はありがとうございました。
ユルポタライドは初心者も参加しやすく良いですね。
途中離脱して日吉ダムまで行って、久々の155キロロングライド。
疲れましたけど、やっぱりロードバイクは楽しいですね。
またお願いします。
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 16:22
投稿者 aonori
参照先
今日は有難う御座いました。
リフレッシュできました。

コース設定とかいろいろ大変だと思いますが、またお願いします。

変なオジサンが写真に写っていたんでのせておきますね。

記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 16:09
投稿者 たまじい
参照先
きのっぴさん、ありがとうございました。
天気も持ち直しいい気温でしたね。
ゆっくりながらもしっかり走れました。
また、お願いします。
記事編集 編集
Re: 3月8日(日)ユルポタライド☆初めての方、初心者、女性大歓迎☆
投稿日 : 2015/03/08(Sun) 14:18
投稿者 HAL
参照先
今日はありがとうございました〜
たまにはゆるゆるも気楽で良いですね
また頼みます。
記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -