トップページ > 記事閲覧
☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆集合時間を戻します
投稿日 : 2015/03/23(Mon) 20:32
投稿者 BLAST
参照先
寒い冬が終わり春がやってきましたので、3月29日から集合時間を8時に戻したいと思います。

時間のお間違いの無い様にお集まりお願いします。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆集合時間を戻します
投稿日 : 2015/04/12(Sun) 18:13
投稿者 アラーキー
参照先 http://ameblo.jp/cbr1000tricolore/
お疲れ様でした。
妙見山は途中まではユルユルで楽でしたが、何のはずみかスイッチが入って苦しかったです。
記事編集 編集
Re: ☆毎週日曜日 一緒に走りませんか ☆集合時間を戻します
投稿日 : 2015/04/12(Sun) 16:52
投稿者 goku
参照先
本日もお疲れ様でした。
久々の好天で気持ち良かったですね〜
初参加の中学生くんめっちゃ頑張ってました!
皆さんまた宜しくお願いします。

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -