トップページ > 記事閲覧
2月 1日(土) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/01/23(Thu) 23:04
投稿者 aonori
参照先
2月 1日(土)はSpecialized 試乗会があります。
その前に見山の郷まで走るのはどうでしょ?

個々のペースで見山の郷まで走りましょう。
飛び入り、見山の郷まで走って帰宅、なんでもOKです。
気楽に集まって一緒に走りましょう。
一人練に飽きた方や初心者の方は仲間を作るきっかけにどうでしょう。
(見山の郷のみ走行、途中離脱等は御自由に)

 8時00分 BLAST(見山の郷解散)  
     (雨天時や微妙な天候の時は各自の判断でお願いします)

 ルート http://yahoo.jp/Ak3Hjl
     (いつもの新道から忍頂寺ルートです)


当日は「Specialized 試乗会」があります。
見山の郷でウダウダしてからBLASTい向かったら丁度いい時間かな。
Re: 2月 1日(土) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/01(Sat) 14:17
投稿者 aonori
参照先
HALさん、

こちらこそ有難う御座いました。
ペースは気になさらないで下さい。
今後、いろんなペースで走る呼び掛けとかもあると思いますので、
またご一緒できる事を楽しみしております。

今度はスペシャルなLOOKをじっくりと拝見させてください。
Re: 2月 1日(土) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/01(Sat) 13:36
投稿者 HAL
参照先
本日御一緒させてもらったLookのHALと申します。

自分のペースが遅すぎて迷惑をかけて申し訳なく思っております。
また一緒に走る機会があるときには、あいてしてやって下さい
本日は、有難うございました。

- WEB PATIO -