トップページ > 記事閲覧
2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/19(Wed) 00:11
投稿者 かねっち
参照先
淀川サイクリングロードを使って、流れ橋・四季彩館までのんびり走ろうと思います。
ペースは、巡航速度25km/h程度、アベレージ20〜22km/h程度を予定しています。
あとは風次第。向かい風では皆で失速しましょう!
というわけで、風が厄介な季節ですが、私の方で牽かせていただきますので多少は楽ができると思います。

第一集合場所・時間:BLAST前 11:00頃

第二集合場所・時間:枚方の関西医科大裏の休憩スペース 11:50〜12:00頃
(バイクは黒赤のSCOTTです。身長180cmくらいで白いヘルメットしてます。)

ルート:http://yahoo.jp/XLPYVM
BLAST前〜芥川沿い〜枚方(第二集合場所)〜淀川サイクリングロード〜流れ橋
(帰りも同じルートです)

去年の年末から呼びかけの度に悪天候で中止なので、今回こそはと思っています。
が、メチャメチャ寒いですね。
今後もボチボチ呼びかけしますので、気が向いたら来てください。

以上です。
お疲れさまでした!
投稿日 : 2014/02/23(Sun) 22:39
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112/40674059.html
皆さん、一緒に走っていただいてありがとうございました!
後半はちょっとマニアックな道を走らせてしまいましたが、楽しかったので良しとしましょう!

今日のルート:
http://yahoo.jp/xfaLhX

ブログで今日の出来事を綴ってみました:
http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112/40674059.html

また呼びかけますので、よろしくお御願いします。

Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/23(Sun) 21:10
投稿者 jets
参照先 http://nyjets.exblog.jp

かねっちさん、ご一緒していただいた皆さん、
今日は長い時間ありがとうございました。

ほんとに久しぶりで意外に100km近く走り
ましたが、ちょうどいいペースだったので
膝の痛みもなく楽しく走れました。

またの機会にお会いできることを
楽しみにしてます。
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/23(Sun) 00:01
投稿者 かねっち
参照先
Yukiさん
このところご無沙汰なので是非とも合流したいですね。

サトシさん
枚方で合流了解です
。ヨシ原焼き!?煙が充満してるってことですか?
ムゥ…どれくらい煙いんでしょうねぇ…
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/22(Sat) 17:10
投稿者 さとし
参照先
お久しぶりです
起きれたら、医大で合流させてください。
来なかったら無視していただいてかまいませんので。
ただ、ちょうど「ヨシ原焼き」に被っていますが大丈夫でしょうか。
風向きによってはちょっと辛いかも・・
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/22(Sat) 15:11
投稿者 yuki
参照先
明日はサイロを走ってますので、見かけたら合流します。
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/21(Fri) 23:29
投稿者 かねっち
参照先
皆さん参加表明ありがとうございます!!
よろしくお願いしますね。
Trekさんは残念…しかしまた呼び掛けはしていきますので、次回ご都合がつけばよろしくお願いいたします。
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/20(Thu) 12:36
投稿者 HAL
参照先
はじめましてHALと申します。
参加させていただきますので、よろしくお願いします。(黒のlookで行きます)
時間になっても現れないときは無視して行って下さいませ
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/20(Thu) 12:28
投稿者 jets
参照先

かねっちさん、
ありがとうございます。

枚方で合流してヨタヨタとついて行きます。
よろしくお願いします。
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/19(Wed) 18:53
投稿者 良守
参照先
参加させていただきます^_^
Re: 2月 23日(日) ☆ 一緒に走りませんか ☆
投稿日 : 2014/02/19(Wed) 13:28
投稿者 trek
参照先
その集合場所と時間ならぜんぜん行けるのに、
残念ながら23日は朝から吹田で、資格講習会なんです。
またいつか企画してください。

- WEB PATIO -