トップページ > 記事閲覧
《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/28(Mon) 20:10
投稿者 せつお
参照先
お世話になっております。
走り納めのお誘いです。
31日の大晦日。

8時 ブラスト前
9時 余野ファミマ

堀越峠〜逢坂峠〜栗栖ファミマ〜変電所〜杉生〜道の駅いながわ

ランチはお蕎麦の予定です。
途中離脱、合流、別ルート別行動などご自由にどうぞ。
例のごとく行き当たりばったりライドですので、
その点ご理解の上、自己責任で奮ってご参加下さいませ。

フリー区間を設定してメリハリつけて走りたいと思います。
移動区間は本当にユルく走ります(本当)。

参加表明は不要でございます。
現地でお待ちしております。
記事編集 編集
12>
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2016/01/02(Sat) 22:43
投稿者 gokigensan
参照先 http://gokigensan-pictures4.blog.so-net.ne.jp/2016-01-02
2015年走り納め(猪名川)に参加された皆さま、お疲れさまでした!(^^)!

「2015年走り納め」の動画(ダイジェスト編)編集を致しましたので、「gokigensan pictures」ブログにアップさせて頂きました。
お楽しみ頂ければ幸いです!(^^)!

昨年は色々お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 23:49
投稿者 GIANT
参照先
走り納めお疲れ様でした。
今年最後のライドも晴天で楽しかったですね。
本年は色々お世話になりました。
来年も皆さんよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 23:14
投稿者 フルタ
参照先
走り納め企画ありがとうございました。
参加された皆さんありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 21:57
投稿者 たまじい
参照先
皆さん今日はありがとうございました。
たくさんの方と走るのは楽しいですね。
来年も多くの方とご一緒出来ることを楽しみにしておきます。
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 20:39
投稿者 goku
参照先
参加された皆さまお疲れ様でした。
そして本年も本当にお世話になりました。
来る年も何卒宜しくお願い致します。 
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 14:32
投稿者 HAL
参照先
走り納め企画していただきありがとうございました。
皆さん来年もよろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 14:06
投稿者 せつお
参照先
年末のお忙しい中でのご参加頂き誠にありがとうございます。
今回の様な緩い計画でも構わないようでしたら、
またこちらの掲示板でちょこちょこと呼びかけさせて頂きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/31(Thu) 10:38
投稿者 かねっち
参照先
午前中しか時間とれず、ご挨拶&お見送りだけになってしまいましたがありがとうございました。
お気をつけて行ってきてください!

記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/30(Wed) 11:51
投稿者 せつお
参照先
たまじいさん、補足ありがとうございます。
下さんお待ちしおります!

ちなみに自分は余野ファミに直接向かいますので、
どうぞご容赦下さいませm(__)m
記事編集 編集
Re: 《緩募》走り納めのお誘い
投稿日 : 2015/12/29(Tue) 20:56
投稿者 しもばやし
参照先
お返事いただきありがとうございます。
自転車を年末の大掃除するので、間に合うかどうかわかりませんが、
行ければと思っております。
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -