トップページ > 記事閲覧
2/14(日)六甲へ行きませんか?(延期)
投稿日 : 2016/02/08(Mon) 14:52
投稿者 たまじい
参照先
毎週日曜日のBLAST練で見山の郷まで行き、続けて六甲に向かいます。

  ルート:見山の郷〜切畑口〜423〜池田〜176〜宝塚〜逆瀬川

逆瀬川〜一軒茶屋はそれぞれの走りで。
それ以外はユルっとです。

一軒茶屋からは六甲ガーデンテラスへ移動してお昼休憩を考えてます。
その後の行程は現地で決めたいと思います。

次の日曜日は天気が心配されますが、気温は高そうなので一度高い山を登るのはどうでしょうか?
途中合流、離脱もOKです。
参加表明は結構ですので皆さまお気軽にどうぞ。

初めての方もそうでない方も、是非ご一緒に!

  ※天候次第で中止もありますので、前日に連絡帳で確認お願いします。

   たまじい
記事編集 編集
Re: 2/14(日)六甲へ行きませんか?(延期)
投稿日 : 2016/02/21(Sun) 21:01
投稿者 HAL
参照先
28日は昼から予定が入って御一緒できません(´;ω;`)
BLAST練は参加しますけど
記事編集 編集
Re: 2/14(日)六甲へ行きませんか?(延期)
投稿日 : 2016/02/13(Sat) 18:35
投稿者 たまじい
参照先
明日の六甲行きは天候不良の為、延期とします。
次回の予定は2/28(日)です。
確定すれば書き込みいたしますので、よろしくお願いします。
 たまじい

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -