トップページ > 記事閲覧
サイクルモードライド
投稿日 : 2016/02/29(Mon) 16:49
投稿者 BLAST
参照先
ご意見、ご質問等受け付けおりますので、なんでもコメントしてください。

会場は広いためサイクリングシューズで行かれるかたは、靴を用意した方がよさそうです。
記事編集 編集
Re: サイクルモードライド
投稿日 : 2016/03/04(Fri) 22:32
投稿者 しもばやし
参照先
さとしさん、参加表明していただきありがとうございます。
これでgokuさんも安心して来れますね。
どなたでも気軽にご参加ください。
記事編集 編集
Re: サイクルモードライド
投稿日 : 2016/03/04(Fri) 19:20
投稿者 さとし
参照先
参加希望です。
9時ならば起きれると思いますので。
よろしくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: サイクルモードライド
投稿日 : 2016/03/04(Fri) 08:38
投稿者 goku
参照先
予定調整中です。
しもさんと二人っきりデートは・・・なので皆さん奮ってご参加下さい!!
記事編集 編集
Re: サイクルモードライド
投稿日 : 2016/03/03(Thu) 22:49
投稿者 しもばやし
参照先
サイクルモードに行く日時を、天候のため変更しました。
5日土曜日の9時集合でお願いします。9時ですよ。
gokuさん来てね!
記事編集 編集
Re: サイクルモードライド
投稿日 : 2016/03/03(Thu) 11:30
投稿者 BLAST
参照先
gokuさん、そうですね、日曜日は60%になってますね。
今日中にはお返事します。
他にも土曜日のほうがいいという方おられますでしょうか?
記事編集 編集
Re: サイクルモードライド
投稿日 : 2016/03/02(Wed) 18:12
投稿者 goku
参照先
日曜日はお天気ビミョ〜ですね・・・
土曜日に変更とかは無しですか?
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -