トップページ > 記事閲覧
ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/11(Tue) 23:18
投稿者 mami.yang
参照先
はじめまして
日曜日16日に「ブラスト定例会」に参加したいと考えているのですが、どなたか来ていただけますでしょうか?!
ゆっくりペースですが、宜しくお願いします!!
12>
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/17(Mon) 08:53
投稿者 mami.yang
参照先
かねっちさん、走行記録ありがとうございます!!すっごく詳しく書いてあって、感激です^^
そしてマメですね(^-^)
美山は久しぶりだったのですね〜良かったです! でも花粉に苦しみながらで申し訳ありませんm(__)m
アルゴン18は私もすごく気に入っています! もう少し軽ければさらに良しなんですけど^^;
yukiさん、写真たくさんありがとうございます! 美山は一人で行くことが多く自分の写真がないので、こちらも感激です^^
かねっちさん、yukiさん、皆様、また機会がありましたら、ゆる〜く遊んでやって下さいませ!
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/17(Mon) 08:08
投稿者 タニガキ
参照先
昨日参加の皆様、有難うございました。

初めての方や、皆さんのお顔を見れて嬉しかったです。

これからいい季節ですね〜
みんなでいろんな所に走りに行きましょう(^^♪
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 22:46
投稿者 かねっち
参照先 http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112/40717245.html
mamiさん、みなさん
今日はお疲れ様でした。
春の訪れを感じましたね。良い意味でも悪い意味(花粉)でも。
終始楽しく走ることが出来ました。
ありがとうございました。

以下、今日の走行記録です。
記事:http://blogs.yahoo.co.jp/airtrek3112/40717245.html
ルート:http://yahoo.jp/8UoADS

摂津峡ですが、平均9.2%、最高12.5%のようです。

Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 20:46
投稿者 yuki
参照先 http://ameblo.jp/yukichari/entry-11797664579.html
今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
良い天気で絶好のサイクリング日和でしたね。
でも、花粉が・・・
今日は家族サービスの為、見山でお別れでしたが、
次回は最後まで参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 20:17
投稿者 hal
参照先
本日御一緒していただいた皆さんご苦労様でした。
ずーとゆるゆるペースで話しながら走れたので楽しいサイクリング
でした。
またゆるゆる企画の時は参加します本日はありがとうございました。
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 20:02
投稿者 モリ
参照先
お疲れ様でした〜。
勾配の緩めのコースでペースも緩めだったので、今回も気持ち良く走れました。
またご一緒お願いします。
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 17:25
投稿者 mami.yang
参照先
かねっちさん、一緒に走っていただいた皆様、お見送りの方、私の為に(あれっ?!)たくさん集まっていただいてありがとうございました!
ゆっくり走ってもらったんですけど、私にはややキツく待っていただいて申し訳なく思っています。。でもこれに懲りずにまた遊んでやって下さい^^;
修行しときまーす!
aonoriさん、甘酒美味しかったです^^
お尻が気になるmami.yangでした〜♪

Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 16:50
投稿者 黄昏兄貴
参照先
参加された皆さん、初めましてのmami.yangさん
今日はお疲れ様でした。
一定ペース(ユルユル)で走って頂けたので膝も痛くなる事
無く走れる事が出来ました。
また宜しくお願いしまーす。
Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/16(Sun) 14:39
投稿者 aonori
参照先
今日はお疲れ様でした。
mami.yangさん、初めましてのお疲れ様でした。
またご一緒しましょう。

で、こんな写真を残します。
何故に正座してるんでしょうね?

Re: ブラスト定例会
投稿日 : 2014/03/15(Sat) 18:58
投稿者 mami.yang
参照先
halさん、はじめまして、宜しくお願いします

明日高槻の自転車仲間の方と一緒に伺うかもしれませんが宜しくお願い致します。
12>

- WEB PATIO -