トップページ > 記事閲覧
4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/10(Sun) 21:08
投稿者 かねっち
参照先
京都和束町まで、フルタさんと走ります。
お昼は「烏帽子」といううどん屋さんです。ご一緒しませんか?

参加ご希望の方は、この掲示板で参加表明をお願いします。(ドタキャンでも大丈夫です)
人数によっては、もう少し違うルート(同じ平坦ですよ)にする可能性がありますので。


<予定日>
2016年 4月 24日(日)

<集合場所・時間>
第一集合場所:Blast前 8:00
第二集合場所:関西医大 枚方病院裏の休憩スペース 9:00

<参加資格>
参加資格と御大層ですみませんが、以下ご確認願います。
・毎週日曜日のBLAST練に参加したことがある方を対象とします。
・ヘルメット・グローブ着用厳守です。


ルートは、以下の感じです。
http://yahoo.jp/9eiCsG

枚方〜御幸橋〜木津川サイクリングロード(終点まで)〜加茂〜和束です。
BLAST前出発〜着で、距離は往復120kmくらいです。


休憩地点は、以下の予定です。
・枚方医大病院裏
・流れ橋
・井手町付近の公園(どっか良いとこ無いですか?)
・加茂駅前のローソン


ちょうど5月にアワイチがありますので、様子見で走るのも良いかもしれませんね。



以上です。
記事編集 編集
12>
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/25(Mon) 22:22
投稿者 フルタ
参照先
天気も良く、いろいろ盛りだくさんで楽しいライドでした。
パンク ネタは毎回盛り上がりますね。
かねっちさんご苦労さまでした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/25(Mon) 00:46
投稿者 かねっち
参照先
ご参加いただいた皆様、一緒に走っていただきありがとうございました!

パンクはともかく、それ以外についてはトラブルなく走り切ることができました。
帰りは急きょ予定を変更して想定外(想定内?)の峠越えあり、流れ橋を渡ったりと楽しく走れました。

次の企画は時期未定ですが、またよろしくお願いします <(_ _)>

記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/24(Sun) 18:14
投稿者 HAL
参照先
ちょうどいい温度で快適なライドでした。パンク講習も二回も見せていただき官能できました(笑)
今日はありがとうございました。そして参加された皆さんお疲れ様でした。

記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/23(Sat) 12:36
投稿者 かねっち
参照先
皆様

明日の天気は良好そうです。良かった!!

特に統制はしませんので、皆様思い思いのペースで走ってください。たぶん私とフルタさんは後ろをノンビリ走ると思います。
まっすぐサイクリングロードなので迷いようがありませんので、ドンパチやるも良し、ユルユル走るも良しです。

では明日、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/23(Sat) 07:31
投稿者 タニガキ
参照先
いつも呼びかけ有難うございます、今のところ関西医大前の集合参加でお願いします。 

ただ、前日飲み会なんで成り行きによっては当日ドタキャンの連絡します(^_^;)
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/22(Fri) 18:54
投稿者 Yasube
参照先
参加します。
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/20(Wed) 22:35
投稿者 かねっち
参照先
参加表明いただいた皆様

ありがとうございます。
一緒に楽しく走りましょう。

ただ天気予報がちょっと微妙で・・・企画して毎回そうですが、ハラハラドキドキします。
晴れることを祈ります。


参加表明まだの方は、まだ大丈夫ですのでよろしくお願いしますね。
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/19(Tue) 23:26
投稿者 デローザ
参照先
参加させて頂きます。
関西医大裏で合流します。
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/19(Tue) 21:44
投稿者 HAL
参照先
企画ありがとうございます。参加します!枚方で合流します。
記事編集 編集
Re: 4/24(日) 「烏帽子(和束町)」にうどんを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/04/17(Sun) 17:24
投稿者 さとし
参照先
参加させてください。
たぶん、枚方合流となると思いますが。
昨年8月から眠っていたRS81の復活走の予定です。
よろしくお願いします。
記事編集 編集
12>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -