トップページ > 記事閲覧
3月30日(日)北摂を走りませんか *中止*
投稿日 : 2014/03/21(Fri) 23:29
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d12f71fa292ed482a9e1797165e95ee8
3月30日(日)に北摂トレをしませんか?
と偉そうに言ってますが、ゆっくりなので引っ張ってもらう&待ってもらわないといけないんですけど
いつもは一人で走っている北摂を宜しければお付き合い下さい!
集合時間はブラスト前に9時〜10時頃で、来てくださる方がおられましたら、またご相談したいと思います。
ルートはこんな感じですが、変更ありです^^
ユルユルですが、宜しくお願いします!
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d12f71fa292ed482a9e1797165e95ee8
12>
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/30(Sun) 07:16
投稿者 HAL
参照先
了解しました〜
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか *中止*
投稿日 : 2014/03/30(Sun) 06:48
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d12f71fa292ed482a9e1797165e95ee8
まだ雨が降っていますねTT 今日の北摂トレは中止します
また日を改めまして、呼びかけさせていただきます^^;
宜しくお願いします!
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/29(Sat) 19:57
投稿者 HAL
参照先
朝のコンディションで考えようと思ってました。
雨ならしかたないので、次の会に楽しみとっときます。
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/29(Sat) 19:30
投稿者 タニガキ
参照先
mami.yangさん、了解で〜す(~o~)
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/29(Sat) 18:47
投稿者 mami.yang
参照先 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d12f71fa292ed482a9e1797165e95ee8
何度天気予報を見てもやはり明日は雨のようです(_ _;)
大勢の方が来ていただけそうなのに残念TT
とりあえずギリギリまで様子をみることにして、明日の朝7時に雨が降っていましたら、中止の連絡をいたします
宜しくお願いします
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/27(Thu) 21:29
投稿者 mami.yang
参照先
たまじぃさん、黄昏兄貴さん、宜しくお願いします
雨は気合いで追い払います^^;
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/27(Thu) 20:21
投稿者 黄昏兄貴
参照先
mamiさん呼びかけありがとうございます。
雨が降らなければ、参加させて頂きますので宜しくお願いします。
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/27(Thu) 16:22
投稿者 たまじい
参照先
mami.yangさん
BLASTでお話だけして前回は参加できませんでした。
今回は参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。
でも天気が心配ですね。。
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/26(Wed) 21:38
投稿者 mami.yang
参照先
タニガキさん、halさん、yukiさん、書き込みありがとうございます!
雨が降らずご一緒できたらな〜〜と思います!
宜しくお願いします♪
Re: 3月30日(日)北摂を走りませんか
投稿日 : 2014/03/26(Wed) 21:30
投稿者 yuki
参照先 http://ameblo.jp/yukichari/
mamiさん、
この日は、会社のクラブで北摂を走っています。
何処かで見かけたら、クラブの連中と合流できたらと思います。
12>

- WEB PATIO -