トップページ > 記事閲覧
2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 20:26
投稿者 たまじい
参照先
本日ご参加いただいた皆様お彼さまでした。
絶好の天気の中、それぞれ楽しんでいただけたと思います。
皆さまのご協力で全員無事走り切れました。
ありがとうございました。

今後もこのような交流が深められるように輪を広げて行きましょう。
次回の開催も皆さまで盛り上げていただければ幸いです。

最後に店長、
いつもサポートと差し入れありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/24(Tue) 00:59
投稿者 かねっち
参照先
アワイチご参加の皆さま、お疲れさまでした!

天気に恵まれ、素晴らしいアワイチになりました。
8月から大阪を離れてしまう前に、大勢の皆さまと一緒に走れて、とても良い思い出になりました。

企画いただいたたまじいさん、aonoriさん、サポートいただいた店長さん、下林さん、ありがとうございました。

記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/23(Mon) 22:07
投稿者 イオ
参照先
たまじいさん
aonoriさん
店長&しもばやしさん

アワイチの企画&サポートありがとうございましたm(__)m
前日までは、ペースについけるかな?と不安な部分もありましたが、
終わってみればとても充実した楽しい一日を送ることができました。

また来年も参加してみたいと思えるイベントに参加できて良かったです♪
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/23(Mon) 21:21
投稿者 オレンジフラペチーノ
参照先
アワイチ
ありがとうございました。
初でしたが前半後半と色々楽しめました!

シモさん
後半はサポート感謝です(^ ^)
早々にちぎれると追いつけない実感と
サポートで引っ張ってもらうことで1人よりも
ペースアップするのを経験出来ました!

天気も良く気持ちいい一日でした。
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/23(Mon) 13:34
投稿者 紀州
参照先
お疲れ様でした

大人数でローテーションとか経験ないのでご迷惑をおかけしました。

食事風景の写真をアップしようとしましたが、かなり小さくしなきゃだめみたいなので
店長にお渡ししておきました。どなたが写ってるかわからないので、お聞きになってみてください。
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/23(Mon) 09:28
投稿者 GIANT
参照先
皆さんお疲れ様でした!
今年もアワイチ楽しく走れました\(^▽^)/
呼び掛けしていただいた たまじいさん、aonoriさん
店長さん、バイクの兄さん、ご参加の皆さん
そして二人の美人クイーン淡路おねーちゃん
ありがとうございました!
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/23(Mon) 08:14
投稿者 サカマキ
参照先
アワイチ初参加させていただいたのですが ほんと楽しかった〜良かった〜!
呼びかけ人のたまじいさん、aonoriさんにお世話いただいたお陰です。ありがとうございました。店長さん、いろいろと提供サポートしていただきありがとうございまた。
参加した皆さんお疲れさまでしたー^ ^
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 22:42
投稿者 マツ
参照先
皆さん、お疲れ様でした。楽しい1日でした!
天気も良く、トラブルもなく。あっ、シモさん。(笑)
呼びかけ人の、たまじいさん、aonoriさん、ありがとうございました。
また、これからも、よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 22:38
投稿者 しもばやし
参照先
みなさま、無事にお帰りになられましたでしょうか。
呼びかけしていただいた、たまじいさんaonoriさん
ご参加していただいた方々、ありがとうございました。
たまじいさんの言われているとおり、それぞれの楽しみ方を満喫されたのではないでしょうか。
私も後半はサポートに徹しましたが、前半は先頭集団のスピードを楽しませていただきました。
今後もこのような楽しいイベントを続けていくことは大切だと感じました。
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 22:21
投稿者 goku
参照先
ご参加の皆様。サポートの皆様。そして呼び掛けしていただいた たまじいさん・aonoriさん ありがとうございました。

楽しいアワイチとなりました。

今後とも宜しくお願い致します。
記事編集 編集
Re: 2016 アワイチお疲れさまでした
投稿日 : 2016/05/22(Sun) 20:43
投稿者 たまじい
参照先
スタート前。

記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -