トップページ > 記事閲覧
【雨天のため延期】7/17(日) 「ダイコクバーガー」にハンバーガーを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/07/10(Sun) 23:23
投稿者 かねっち
参照先
どうもです。

Giantさんの企画で、私の送別ライドをしてくださるようです。
え?なんでお前が呼び掛けてるんだって思いましたか?
そんな細かいことを気にしてはいけません

■決行日
2016年7月17日(日)

■集合時間・場所
いつもの通り8時にBLAST前

■ルート
http://yahoo.jp/DsASPt

毎週やっている見山の郷までのBLAST練はいつもの通りです。
忍頂寺(車作ルート)経由か、110号(東福井〜泉原ルート)経由になるのかわからんので、とりあえず見山の郷から線を引いてます。

見山の郷で参加者を募りますので、ご希望の方がおられればご一緒願います。

清阪峠が近道で良いのですが、このところの雨で、かなり水が出ていることが予想されますので、迂回して行きます。
10時開店ですので、その後くらいでお店に入れれば良いかと。

食べた後の帰りのルートは・・・なるようになるでしょう。
お昼過ぎにはBLAST前で解散する感じになると思います。


よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 【雨天のため延期】7/17(日) 「ダイコクバーガー」にハンバーガーを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/07/17(Sun) 10:29
投稿者 かねっち
参照先
ボンさん、おはようございます。
いや、本当に残念です。
昨日の予報では行けるかなーと思ってたんですがねぇ。。

ダイコクバーガーは、またの機会ということで・・・。
あ、私がいなくても、皆さんで行ってくださいね。
どうも、Giantさんはこの天気の中、ダイコクバーガーに行くみたいです。
きっと連れていってくれるでしょう。

あと、足手まといとか、そういうのは気にしないでください!
だんだんと参加がつらくなってしまうので、ご自分のペースで走ってくださいね!
記事編集 編集
Re: 【雨天のため延期】7/17(日) 「ダイコクバーガー」にハンバーガーを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/07/17(Sun) 08:22
投稿者 ボン
参照先
お早うございます。
初めて書き込みします、シルバーのアレーに乗っているボンと言います。

かねっちさん、送別走行会に雨とは誠に残念です。
是非またの機会、グルメライド行きましょう!

何時もフォロー頂いているGOKUさんありがとうございます!
諸先輩方の先導、本当に感謝しております🙇
かねっちさんが帰ってこられた時は、大黒バーガーへ連れて行ってください❗
足手まといにならないよう、全力で追っかけていきます🚴
記事編集 編集
Re: 7/17(日) 「ダイコクバーガー」にハンバーガーを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/07/17(Sun) 06:56
投稿者 かねっち
参照先
雨雲接近中です(泣
集合時間頃にはかなりキツイ雨が降り、午前中からお昼にかけて雨が断続的に降るようです。

すみませんが、私はBLAST練参加を取りやめます。

雨天ライド、もし行かれる方は、落車などに注意してください。
さすがに濡れた状態でお店には入れないと思います・・・。

記事編集 編集
Re: 7/17(日) 「ダイコクバーガー」にハンバーガーを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/07/16(Sat) 20:59
投稿者 GIANT
参照先
了解しました!天気次第ですね。
通り雨はあるかもしれないですが、まあ大丈夫でしょう\(^▽^)/

途中参加、途中離脱、行き先変更、かねっちさん不参加・・・
なんでもありなので、取り合えず朝8時にBLASTに行きます。
よろしくお願いします!
記事編集 編集
Re: 7/17(日) 「ダイコクバーガー」にハンバーガーを食べにいきませんか
投稿日 : 2016/07/16(Sat) 09:12
投稿者 かねっち
参照先
日曜日の天気が微妙ですね〜

日曜日の朝7時に、もし天気が超やばそう(かねっちが不参加)なら、その旨書き込むようにします。
書き込みなかったら、少なくとも朝8時にBLASTにはいますので。

本当に亀岡まで行くのかどうかは、見山の郷で相談しましょう。
Giantさん、そのときは旗振りよろしく!
道案内はしますので。

以上です。
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -