トップページ > 記事閲覧
12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/06(Tue) 14:35
投稿者 たまじい
参照先
六甲へ登ってみませんか?

先週のBLAST走行会は天狗に登られたみたいですね。
距離は六甲の方が長いのですが斜度は天狗より多少緩いです。(でも厳しいコースです)

毎週日曜日のBLAST走行会のあと、続けて六甲に向かいます。
 ※時間に余裕を持つなら見山の郷には行かず直がいいかもしれません。

  ルート:見山の郷〜切畑口〜R423〜池田〜R176〜宝塚〜逆瀬川〜一軒茶屋
 若しくは:BLAST〜箕面〜池田〜     ↑ルート

逆瀬川〜一軒茶屋はそれぞれの走りで。
それ以外はユルっとです。

一軒茶屋からは自由にしていただいても結構ですし、六甲ガーデンテラスへ移動して
お昼休憩と言うのも考えてます。


次の日曜日は天気が少し心配されますが、本格的な冬になる前に一度高い山を登るのはどうでしょうか?
途中合流、離脱もOKです。
参加表明は結構ですので皆さまお気軽にどうぞ。
(BLAST前集合時に確認させていただきます)

一人では六甲までちょっと行きにくいと思ってる方、皆さんでご一緒しませんか?
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/12(Mon) 19:32
投稿者 GIANT
参照先
たまじいさん、ご参加の皆さん昨日はお疲れ様でした。
六甲山ヒルクライムは11.4kmでしたが、私と木村さんは12km以上走りましたね。
道を間違えたわけではないですが・・・

また宜しくお願いいたします。
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/12(Mon) 18:22
投稿者 イオ
参照先
たまじいさん、ご一緒いただいたみなさん昨日はお疲れ様でした。

半年振りの六甲でしたが、やっぱりキツかったです
ただ、半年前より少しだけタイムを縮める事もできたので、
1時間切りを目標にみなさんの背中を追っかけたいと思います。

また宜しくお願いいたします
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/12(Mon) 14:09
投稿者 たまじい
参照先
木村さん

苦しい事もみんなで分かち合えば楽しく?なりますね。
また行きましょう。

   たまじい
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/12(Mon) 09:30
投稿者 木村
参照先
たまじいさん、みなさん、昨日はありがとうございました。

最後尾で走っていた木村です。
背中とモモがバキバキですが、
楽しかったです

やはり、また行きたいですね(笑)

次回も、お願い致します。
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/12(Mon) 00:34
投稿者 たまじい
参照先
六甲、参加の皆さまお疲れさまでした。
思ったより山頂は寒かったですね。

満足な走りが出来た方、次回は更に!
出来なかった方、次こそは!

また、呼びかけしますので一緒に登りましょう。
よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/11(Sun) 16:21
投稿者 goku
参照先
たまじいさん、ご参加の皆様ありがとうございました。
お蔭様で今年の目標タイムは出せました!
またお願い致します
記事編集 編集
Re: 12/11六甲へのお誘い
投稿日 : 2016/12/06(Tue) 19:03
投稿者 goku
参照先
ちょうど六甲に行きたいと思ってたので有難い企画です!
自分自身が登るので精いっぱいなのでフォローは出来ませんが
宜しくお願い致します!
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -