DSC_0092

日曜日は大寒波が日本にやってきたということなので、いつもの忍頂寺を登るコースは凍結の心配や、下りの寒さも厳しいだろうということで淀川サイクリングロードへ。
あとからの情報では凍結していなかったようですが、やはり下りは凍える寒さだったようです。

DSC_0095

かねっちさん企画のパンライドに参加される方々と淀川で合流。
サイクリングロードで八幡まで行き、そこからほぼ一直線でこちらのパン屋さんに到着。
往路のサイクリングロードは追い風でス~イスイでした。

DSC_0097

10名ほどで入りましたが店内は広くみんなで食べることができました。外にはテーブルもあったのでもう少し暖かくなれば外で食べるのもいいですね。
お店は自転車でとても行きやすい場所にあり、他にもロードバイクの集団の方が次々と来店されていましたので交代で席を立ちました。

帰りもサイクリングロードを使ったのですが、それはもうひどい向かい風で地獄でした(笑)