DSC_0068

前日の天気予報で、日曜は天気が回復するようでしたので、いつも通り8時に店へ。
今回は先週お店をお休みさせていただき行ってまいりました「SPECIALIZED BODY GEOMETRY FIT」の講習でいただいたエアロヘルメット「EVADE」とジャージをみなさんに見ていただこう思っていました。
ところが、待てども待てども誰も来ず。見山の郷へ行けば誰かサイクリストがいるはずと1人で向かいましたが、そこにもサイクリストは誰もおらず。

DSC_0069

それなら余野に行けば誰かいるはずと1人で向かいました。
すると以前のチームメイトの方を発見、一緒に妙見山を泣きながら登らせていただくことに。

DSC_0072

濡れた落ち葉があり、かなり滑りやすくなっていました。
帰りに雨に降られて自転車が泥んこに。帰ってすぐに洗車です。
フィッティングの講習も、またご紹介いたします。