DSCF4006

マット塗装は磨くと艶が出てしまうのでコンパウンドは使えない。「マット塗装にも使えます」というクリーナー&保護剤もシリコンやポリマーが含まれているのでどうしてもしっとりと湿った感のある艶が出てししまうので使いたくない。でも汚れは落としたい。それなのになかなか汚れが落ちないマット塗装。
う~ん、悩ましいぜ。とそんな方の救世主がこちらのマット塗装専用の「フレームクリーナー」。
前回は入荷してアッというまに売り切れてしまいましたので、今回は大量に入荷しております。

DSCF4008

これはオーバーホール中のフレームでマットブラックにマットホワイトの文字。がんばって拭いたのですがやはり汚れが残っています。

DSCF4009

それがこのクリーナーを使うとこんなに真っ白に。

DSCF4007

これもパーツクリーナー(塗装やゴムを侵さない物)や中性洗剤等を駆使しましたが、ここまででした。

DSCF4010

ところがこのクリーナーで磨くとこの白さ。
それでいて全く艶が出た感じもありません。
そりゃ売れるわっ!おすすめで~す。