DSCF3179

かなり良くなったと評判なのでついつい衝動で買ってしまいました。

昨夜がんばって組み立て、さっそく今朝少しですが走ってきましたが、やはり気持ちよく進みます。

走り始めるまではレースバイクなので振動がかなりあるかなと想像していましたが、

いつもは上ハンドルをもたないと走れないような少し荒れた道も、ブラケットを持ったまま

走りきれました。これにはビックリです!

Uターンもスムーズに曲がれて、とても扱いやすく、

その後の加速もヨイショ、ヨイショと進むはずがグィグィと進む感じでダンシングもとても軽いです。

いつもは恐々と曲がっていたコーナーも楽にスーッと曲がれました。

少し高い出費でしたが乗ってみて出す価値はあるなと感じました。

今回はちょこっと乗っただけですのでまたがんばって走ってみた感想もお伝えします。

by しもばやし