DSCF3873

6年前のBLASTオープン時に取扱いをしたくて代理店に問い合わせたけど大人の事情で取り扱いが出来ずにいたマッサージオイル、ボディケアの定番中の定番「スポーツバルム」の取り扱いを始めました。

DSCF3874

これからの季節に大活躍するのは、やっぱりこのレッドシリーズ。体を寒さから守ってくれます。
1~3と気温に応じて使い分けれるようになっています。
外気温が1は10~18℃、2は5~10℃、3は0~5℃位の時に使用します。

DSCF3875

これからは長い距離を走り込む方が増えると思いますが、そんな時に悩ませられるのが股擦れです。
このブルーシリーズはウェアとの摩擦を和らげてくれます。

DSCF3877

運動後の回復に効果的なのが、このグリーンシリーズ。クールダウンやマッサージに。

DSCF3876

そしてイエローシリーズは春から夏にかけて使用されます。

目的に応じて本当に多彩なラインナップが用意されており、悩みを解決するのに一役買ってくれるはずです。
詳しくはこちらから。