DSC_0050

昨日もお店に8時に集合していってきました。
上の写真の車作の登り始めからgokigensanが一気にペースを上げ後ろを引き離します。
が、少し飛ばし過ぎたのか後半はかなりバテテしまったようです。
それをkamiさんや、De Rosaに乗られている方が先頭で追い抜いていきますが、かなりのハイペースでなかなか差が詰まらずやっとのことで追いつくことができました。

DSC_0051

天気は良かったのですが、止まっていると寒く感じるようになりました。

DSC_0052

その後数名で余野にあるエマコーヒーというお店に行きました。
お店の前には10台程自転車を止めれるスタンドが用意されており、このあたりのサイクリストの多さがわかります。

DSC_0053

自分はたまたま持ち合わせがなくF田さんに出していただくこととなったので、できるだけ安いものをと思いエスプレッソを注文しましたがきてみてビックリの小ささ。コーヒーといえば、ホット、アイス、アメリカンくらいしか知りませんでした。一つ大人の階段をのぼったような気分です。