高機能、高性能でおなじみのガーミンからGPS内蔵サイクルコンピューター『エッジ1000J』が発売され、本日2台入荷しました。DSCF3310

エッジ810Jより画面が大きくなり解像度も2.5倍になったにもかかわらず、厚みは5㍉薄くなりました。

DSCF3311左はスタッフ所有の少し古めのスマホで右がエッジ1000Jです。

セグメント機能といって特定の区間を「セグメント」として設定し、このセグメントの走行タイムを仲間や不特定多数のライダーと争いあうことが可能です。ガーミンコネクト上ではセグメント別にライダー毎の順位が管理されているので、自身の実力を確認することが可能です。

むちゃくちゃ高機能すぎてここでは説明しきれないので詳しくはこちらhttp://www.iiyo.net/cproductdetail.aspx?sku=116110をご覧ください。

1台は本日売れたので在庫は残り1台です。追加発注しようと思ったらメーカー欠品になっていました。お急ぎの方はお早めにご来店ください。