Bicycle Shop BLAST スポーツバイクの新しい情報発信基地!!
新着ブログ
  • HOME »
  • 新着ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

アレースプリントコンプ限定フレーム

先日アレースプリントコンプ限定フレーム54サイズの入荷案内をさせていただいたですが、その段階では52サイズの入荷は1月下旬ごろとお伝えしておりました。 だがしか~しもう入荷してまいりました。 現在店頭には52、54サイズ …

年末年始のご案内

12/29は17時までの営業となります。 12/30~1/4は休業いたします。

限定販売予約受付中!

スペシャライズドのアルミフレームバイクで好評のアレースプリントコンプ。 2018年度モデルではフレーム単品販売があったのですが大人気で一瞬で完売となってしまいました。 その後もフレーム販売の希望の声が沢山ありこの度限定で …

フェイスブック

最近はフェイスブックでもいろいろ発信しています。どうぞそちらもご覧ください。 https://www.facebook.com/BicycleShopBlast/  

初めてのバイクにピッタリ

入門用のカーボンバイクとして最適なスペシャライズド TARMAC MEN SL4 SPORTが再入荷しました。 カラーはブラックのベースにカラフルな粒子がちりばめられたSagan Superstarです。 メインコンポは …

ロヴァールCLX50 再入荷

大人気で入荷後すぐに売れてしまうロヴァールCLX50が2セット入荷しました。 1セットはすでに売約済みですので残り1セットです。 次回入荷の時期をスペシャライズドに問い合わせたところ、世界的に人気があり生産が追い付いてお …

スパカズバーテープ

シッカリとしたグリップ力とカラフルなカラーで好評のスパカズのバーテープの新色がいろいろ入荷しました。 その中でも異色のカラーがこちら。 ホワイトです。えっ、ホワイトなんてどこにでもあるやんと思いますよね。 実はこれはジャ …

限定カラー

デザイン性に優れGPSを搭載し高性能なのにお求めやすい価格という事で大人気のレザインGPSですが、その中でも特に人気の最上位グレードスーパーGPSに限定カラーのスペシャルエディションが発売されました。 国内200個限定品 …

ロヴァールCLX50 再入荷

しばらく欠品していたロヴァールCLX50が再入荷しました。究極のエアロホイールのCLX64、ヒルクライムが得意な軽量ホイールのCLX32、オールラウンダーのCLX50、すべて在庫がございます。スペシャライズド以外のバイク …

夏季休業

8/14~8/17まで夏季休業いたします。 ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

Page 1 / 412»
Copyright © Bicycle Shop BLAST All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.