E-BIKE TURBO LEVO SL COMPが入荷しました。

先日のフォレストバイクでのトレイルライドを機に一気にMTB熱が復活した店長KuRoのお気に入りのバイクです。

トップキャップ部には携帯工具が隠されています。

ペダルバイク(スペシャライズドではE-BIKEではないバイクをそう呼びます)のスタンプジャンパーなどではMTBスキルの低い店長KuRoはきつい上り坂など降りて歩いていましたが、なんとこのLEVO SL COMPなら難なく上れてしまいました。前回のCREO SLで乗鞍エコーラインを畳平まで上れたことよりもこの体験の方が少し衝撃的でモーターのアシストがこんなにもMTBのテクニックをカバーしてくれるとは思いませんでした。

ロードバイクの魅力は遠くまで行ける、玄関を出ればすぐフィールドなどですが、MTBは簡単には乗りこなせないドキドキ感が魅力なのかなと思います。

購入しようかと真剣に考えている店長KuRoでした。

LEVO SL COMPの詳細はこちらから